画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

今週の土曜日ランチ

2021-08-21 15:59:39 | テイクアウト
暑くはないが湿気が多いジメジメ(27℃)。

朝8時頃、昨日開店した「資さん」の前を通ったが、
けっこう車止まってたにゃ。
ふたたび10時半頃、今度は車がいっぱい、
入り口には大行列じゃ
空いてたら入ろうかと思ったがあきらめた。
じゃあ他を、
おっと、時間的にバッチリ、ひさびさに「食品センター板垣」じゃ。
ブブーーン
10時50分に到着。
ちょっと早かったので少し待ったが、
ダブルメイン弁当。

魚が白身フライ、肉はメンチカツ。

メインが無くても弁当として成り立ってるじょ。
白身フライは初めて?、おいしい
ただ、ここのアジフライに比べると迫力不足かにゃ。
メンチカツももちろんおいしい
が、いつもに比べるとなんとなくボリュームが弱い気が.・・・
玉子焼きはいつも通り激美味
他のおかずも○。

毎回大当たりの板垣じゃが今回は当たりくらいかにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路看板 | トップ | ランチ100連発その1045 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事