画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

今週の土曜日ランチ&

2016-03-26 17:16:49 | f組さくらのうまい話
すげえ晴れてるのにちょっと寒いじょ(12℃)。

今週の土曜日ラン~~チ。
大福の鮭弁当450円。

今日もイイ感じの鮭じゃしかもデカイ
他のおかずはいつもの。
ただし、サラダがきゅうり入り。
多少減点じゃが、ここは毎回『 当たり』じゃにゃ

おまけ。
都合によりしばらくスルーしてた「イチバン惣菜」へ。
赤スパと、

カニ棒ちくわ買っちまった。
ちくわは変わらず美味い
赤スパは具が多めになってたがまだ食ってないじょ。
以前通りおいしいといいが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!ケーキバイキング | トップ | ランチ100連発その863 川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事