画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

最近のお弁当屋さん事情2011・2月号の巻

2011-02-04 17:29:48 | f組さくらのうまい話
日が当たれば暖かいにゃ。

マウスがぶっ壊れて文を書き難いじょ。
よって今日は若干支離滅裂な構成になってマス

最近のお弁当屋さん事情2011・2月号。

まずは、先週のコッヘン白壁

特別にご飯がお寿司に~
ここのご飯は寿司に向いてるのかイイ味が出てたじょ

あと、お弁当不発情報。
小野田のすずめ須恵の郷のある道に、
建物の壁に『弁当』って大きく書いてある八百屋?さんみたいな店があるのが、
ずっと気になってて行ってみたのじゃが、弁当売ってなかったじょ

おまけ、ナンバーワン鯨カツ復活の巻。

国安惣菜店のくじら天もうまいのじゃが、

惣菜のイチバンの激ウマくじらカツ240円が復活。

さっそく3枚購入じゃ。

見た目でも他のフライと色味が違うじょ

買ったときまだ冷え切ってなかったのか、
以前初めて食った時と比べるとちょっとしけってたにゃ
それでも十分美味かったじょ

注意!再加熱しないで冷たいまま食うのが吉


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 福あめ 2011 | トップ | 専門店外カレー伝 ビストロ和久 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事