画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ナムル焼きそば

2018-10-29 17:27:27 | ばいきん
さすがに台風はもう来ないみたいじゃにゃ(14度)。

日本シリーズは1敗1分かぁ
日本一になってもリーグ優勝してないじゃん。
ってのがあって、応援にみがはいらんじょ
カープファンがしゃかりきに応援してるの見るとうらやましいにゃ

先週水曜日の話。

たまには肉を食わないと気力が・・・。
もちろん今でも絶賛節約中。
ボンボンどころか牛角も無理。
前回思ってたより使えそうな「すすめ!ヴァイキング」を再訪。

前回の経験を生かしてお肉を選択。

今回はイカが薄切りで食べやすかったじょ。
おかわりしまくりじゃ。
ちょっとソースが濃い焼きそばと、

豚汁。
豚汁はこの店の中ではレベルが高いので必食。
カルビが薄すぎて一人焼肉だと、

ちょっとの油断で焦げまくりじゃ。
ふと、思いついたのが、濃いめの焼きそばにもやしナムルのトッピング。

よく混ぜると、ソースのバランスが良くなっておいしさアップ。

キャベツのコールスローも使えるかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボツはやっぱり・・ | トップ | 阿闍梨餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事