画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

火曜日たべほーの日

2024-03-14 15:59:16 | ランチ再訪

気温は高く出てるがちょっと寒いじょ〈15℃〉。

 

イギリスの郵便局事件の救済法案ができたらしいにゃ。

それにしても何100人も横領(それもバレバレの不正)するかね、またそれで捕まえるかね。

裁判で有罪判決まで出てるらしいが、

誰も途中で変だなあって思わなかったのが不思議じゃ。

富士通一人の責任ではない気がするがにゃ。

 

2月27日の話。

前日、満車で行けなかったココランドの代わりに、

月曜が定休日なんで食べほーの日に行けない、
小野田の「さつまいも」。

1300円先払い方式。

いろいろ。

揚げ物が減って和惣菜が多め。
新登場?のエビチリと野菜。

結構大きいえび使っててエビ自体はおいしいが、
これはエビチリではないじょ
要改良です
おでん。

急いで煮てたが大根がまだ味が染みてない・・・
団子汁。

豚肉入りで豚汁でもある、これは仕上がってきました、激美味
茶碗蒸し。

これもだんだん安定してきた、激美味
肉じゃがと唐揚げ。

唐揚げが醤油味の上に衣付きのダブル苦手なタイプ。
が、なぜかおいしい
トンカツが出なかったのでただのカレー。

なんかいつもよりスパイシーでおいしい
おはぎで〆。

この日は帰るころには半分以上席が埋まってそこそこ繁盛してた

やっとCPの良さが知れ渡ってきたかにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おてがる | トップ | ランチ100連発その682改 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ再訪」カテゴリの最新記事