画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

再訪シリーズパン屋さん編

2023-02-15 16:01:53 | 続パン屋さん探訪
雪もちらつき予報通り日中でもかなり冷えてるじょ(6℃)。

いつのまににかwindows8.1のサポートが終了してたにゃ。
サポート終了前からいろいろ不便になってたけど。
結局、古いノートPCはwindows10にアップグレードできたので、
今使ってる中古のデスクトップはあと2年は必要はなかったじょ。
でも、サブでノートPC使うと遅い遅い。
デスクトップの方がCPU性能が桁違いだしメモリも倍、さらにSSDだからにゃ。
3万円は無駄ではなかったにゃ。

2月8日の続き。

小郡の新しいパン屋がわからなかったのでわかってるパン屋に行ってみた。
小郡下郷の「BREAD HOUSE」。

ここは12年ぶりじゃ、見た目は変わってないにゃ。
たのも~~
相変わらずパンの種類が多いが前回よりは少ないかも。

たこ焼きパンは今回スルー、
前回美味しかったピザは並んでなかった。
のでカレーパンやらいろいろ。

メロンパンがつるっとしてておいしそうだったじょ。
740円、やっぱっここはちょっと安いにゃ。
ちんして炙ったカレーパン。

具がやや硬め(ゆるくないって意味)じゃにゃ。
カレーパンらしいカレーパンじゃ。

せっかくだからたこ焼きパン買えばよかったにゃ

次回予告
「2023なんばーわん候補登場」の巻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再訪シリーズ5-261 | トップ | たこやきのねぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続パン屋さん探訪」カテゴリの最新記事