画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

たこやきのねぎ

2023-02-16 16:19:24 | f組さくらのうまい話
今日は暖かかったがこの先も寒暖のくりかえしらしい(7℃)。

では今年なんばーわん候補のネタと思ったが、
はまが今日からフェアじゃ。
しばらく寿司食ってないので行ってみた。

迷惑動画の影響か小袋のショウガが配備されたじょ。
元の容器入りもあるがこっちの方が小さく刻んであって食べやすいにゃ。
炭焼き天然ぶり。

えらい端っこじゃがほんとに天然物なんじゃろ、美味い
ふらの和牛軍艦。

和牛軍艦はあればいつも注文するがいつもより甘味が強め、おいしい
炙りのどぐろ。

ちっちぃので脂ののりは軽いしかもほぼ冷めてる
大粒蒸しホタテ。

やや大粒程度じゃが味はイイじょ
栗蟹つつみ。

やや水分多めじゃが蟹の味もしっかりするにゃ。
〆はやっぱり。

いつの間にかネギがつかなくなったじょ
注文パッドの写真も差し替えられてた。
経費削減なんじゃろが、
なら料金+でもいいのでネギてんこ盛りとか欲しいにゃ。
マヨよりネギじゃろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再訪シリーズパン屋さん編 | トップ | 空港通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事