画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

今度はソックリ

2018-08-21 17:22:23 | 上にぎりの小径
凄い暑いがお盆前の猛暑とはちょっと違う感じ(32℃)。

インド鮪ふたたびの巻

先週金曜日、四たびスシローへ。

塩ラーメンを食べてみないとにゃ

鯛だしあさり塩ラーメン330円。

おお、出汁が甘くて美味い
麺も中太ちぢれ麺でもちっとした食感で良し
ただし量は少ない、二口じゃ
まあこれでお腹いっぱいになったら寿司がくえないし。
予想以上においしかったじょ

インド鮪があったのでふたたび注文。

あーーーー、今回はHPなどの写真ソックリ。

なるほど、前回は大トロが無かったので、
全部中トロだったんじゃにゃ。
今回は赤身が3つ。
イイまぐろは赤身がうまいので問題なし。
大トロもさすがに美味い

次回もあるとイイにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとうまい話 おむすびパン | トップ | 宇都宮餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上にぎりの小径」カテゴリの最新記事