画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

インド鮪

2018-08-10 17:38:38 | 上にぎりの小径
昼間はまだまだ猛暑(34℃)。

火曜日の話。

回転寿司はしばらく我慢するつもりだったのじゃが、
スシローに鯛塩ラーメンがあるらしい。
塩ラーメンと聞いたらほっとけないじょ。
行ったれー

開店5分前に到着すると予約番号は2番。
なるほど、フェアの最終日であすからまた新しいフェアじゃ。
しかも今フェアの目玉の大トロ100円はすでに売り切れてるじょ
それでこれまでに比べると客が少なめなんじゃにゃ。

2番なんですぐに席にご案内。
まずは茶碗蒸しを・・・、
おおお、ホームページには載ってるが過去2回切れてた限定の大皿があったじょ。
ずっと気になってたのじゃ、
ちょっと高いが迷わず注文。
レーンではなく、店員さんがお届けで登場。
天然インド鮪点盛り980円。

うお、凄い中トロだらけ
インド鮪と言えば味はクロマグロと同格。
その天然物がこれだけ揃って、激安
とにかく食ってみなければ、
やっぱちょー美味い
脂がぜんぜんしつこく無いじょ。
こんなもん回らん寿司屋で食ったらなんぼとられるか。
驚きなのは、
タッチパネルの商品写真を見ると、
出てきた本物よりかなりショボイ。
こんなのあまり聞いたことが無いじょ

これもお目当てだった、
真イカみみ。

ウソっみたいに美味

大好物のとり貝280円も登場。

さすがに高いだけある、うめーーーー

イチゴに続いてマンゴーかき氷も売り切れ?
デザートは大学イモ。

冷えてるが味はイイじょ。
熱々ならおいしいじゃろうにゃ。

インド鮪でお腹一杯財布は空っぽ
鯛塩ラーメンはまた今度じゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとうまい話 アイスク... | トップ | ランチ100連発その981弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上にぎりの小径」カテゴリの最新記事