男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

研修帰りに『酒蔵・力』で一杯!@武蔵浦和

2023年12月18日 | 大衆酒場 大衆食堂

先週の木曜日の話しなんですが、この日は職場の研修が新座市民会館の

2階会議室で朝の10時から昼休憩をはさんで午後4時までみっちり座学。

普段、殆んど座っている事が無いので尾骶骨が痛いです。

12:00~13:00迄昼休憩。

なんかたいしたことのないお弁当が出ました。

4時ピッタリに研修が終了、あぁ~疲れた酒飲んでお清めだとばかりに、

武蔵浦和の『酒蔵・力』へと一目散(笑)

この『酒蔵・力』新鮮な牛や豚の内臓系が手ごろな値段で食べられるうえ、

Jリーグ浦和レッズサポーター御用達として店のスタッフも赤のTシャツで統一。

飲む物は当然レッズサワー(笑)

本日のお通しはマカロニサラダ。

こんなのをツマミながら注文したのは『おまかせ豚串4本盛り』『豚のガツ刺し』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。