bandymooc
Posted at 12:54:48
まあ開幕戦はPIT-BALに期待するかw
Posted at 12:53:35
やっぱり点が入り過ぎると大味になる。もう少しギリギリの闘いが見たいなあ(´・ω・`)
Posted at 12:51:46
最後に見せたとはいえ、ホント最後だけだしなあ。個人的には凡戦の部類。
Posted at 12:50:10
最後に見せ場は作ったものの、試合はNO 34-42 GBで終了。
Posted at 12:49:29
最後の1ヤードランで行って止まるとか。今日はショートヤードに苦労したなあ。
Posted at 12:38:18
オンサイドキック失敗してジ・エンド。
Posted at 12:36:58
NO 34-42 GB 残り2:15 タイムアウト1つ
Posted at 12:21:34
九州まで逃げた人は苦しめちゃダメで、福島に残った人を苦しめるのはいいわけか。素晴らしき日本。
Posted at 12:19:45
あとは時間をつぶせば終わりかな
Posted at 12:12:53
もともと点の取り合いは好きじゃないから、こういう展開になると退屈なだけ(ー∇ー;)
Posted at 12:11:36
NO 27-42 GB うーん、盛り上がる場面の少ない試合だなあ(´・ω・`)
Posted at 12:09:15
NFLは、プレイや戦術は向上しているんだろうけど、試合の面白さという意味ではここ数年劣化しているように感じてしまう。ルール改正もリードしている側が有利となるようなものが多い印象を受けている。
Posted at 12:03:24
今シーズンは例年以上に後半に調子を上げていったチームが有利だとは思うので、開幕戦ダメダメでもチャンスがないわけじゃあない。
Posted at 12:00:02
初パスインターフェア。流れは再びGBに。
Posted at 11:58:34
ライン戦で自信がなかったんだろうね<パスを選択
Posted at 11:57:48
このあたりの判断だよね・・・行きたい気持ちは分かるけどFGで良かったような。
Posted at 11:56:23
さて、4th Down ショートになりそうだが、ここはゴーか?FG蹴る手もあるけど。
Posted at 11:52:32
初のパーソナルファウルがGBに。
Posted at 11:48:18
特にディフェンスが良かったとも思わないが、スリーアンドアウト。
Posted at 11:44:18
とにかくGBのドライブを止めないことには話にならない・・・
Posted at 11:43:09
パスで1本返して、NO 27-35 GB 際どかったけれどチャレンジはなし。
Posted at 11:38:42
リターンTDやり返しはできなかったけど、それでもビッグリターン。NOではひとり気を吐いてるね、スプロールズ。
Posted at 11:35:11
キックオフリターンTDとか・・・NOは気を抜きすぎだろ・・・NO 20-35 GB
Posted at 11:32:07
攻め込むもサックを受けてFG止まり。NO 20-28 GB
Posted at 11:11:23
原発に関してはいろいろあるからともかく、沖縄に対しては一億総ざんげしてもいいレベルだと思ってる。
Posted at 11:07:43
前半終了。NO 17-28 GB 点差以上に勢いに差がある。ここから覆すのは難しそうだ。
Posted at 11:06:37
4th Down 14で結局パント。勝ち目はなくなったかな・・・
Posted at 11:05:10
FGまであと10yardsくらいだけど、厳しいなあ
Posted at 11:01:34
FGくらいは返しておきたいけど、無理すればリスクも高まる・・・
Posted at 10:59:21
昨夜河口が言っていたように、NOは試合中の立て直しができないと大事な試合は勝ち切れなさそう。シアトルに散々だったからなあ・・・
Posted at 10:56:21
ランで真ん中ぶっちぎられるとか・・・NO 17-28 GB
Posted at 10:47:47
NOの21はパトリック・ロビンソンか・・・
Posted at 10:40:18
レジー・ブッシュ放出してスプロールズ獲得したのはかなり大きな当たりだろうね。
Posted at 10:39:43
さすがスプロールズ。パントリターンTDで、NO 17-21 GB
Posted at 10:38:56
初めて止めた。スリーアンドアウト。この試合初めてのパントに。
Posted at 10:36:52
もうKOFやめて20ヤードから攻撃始めたら?w
Posted at 10:35:48
これまでシリーズ全てTD取られているので、その流れを断ち切らないと何も始まらない。
Posted at 10:35:05
レッドゾーンまで攻め込むも、結局FG止まり。NO 10-21 GB
Posted at 10:34:30
以前のようにAD頼みの攻撃をすれば結構勝てそうですけどw RT @MakotoK: @bandymooc つ「MIN」いやまあ、より正確には、AD様頼りしか出なさそうてだけですが。
Posted at 10:33:07
パスラッシュ軽減のためスクリーンやヒッチパスを増やし、なんとか時間も稼ぎつつ苦労して攻撃組み立ててる。大変だな。
Posted at 10:22:23
GBのディフェンス相手だとランごり押しタイプの方が良さそうだけど、いま見当たらないしねえ、そんなチーム
Posted at 10:18:02
カバーが悪いというよりフィンリーが非常に良い・・・なんて言ってる間にTD。 NO 7-21 GB
Posted at 10:08:26
プレイアクションからのTDパス。NO 7-14 GB
Posted at 10:06:13
さすがスプロールズ。
Posted at 10:04:53
パスドロップ。
Posted at 10:01:27
あれだけ余裕与えれば決めるよね・・・というわけで、NO 0-14 GB
Posted at 09:53:10
ファンブルロストとか幸先悪いなあ・・・
Posted at 09:47:44
21が狙われてる感じ(´・ω・`) NO 0-7 GB
Posted at 09:44:32
スリーメンラッシュじゃ通されると何度言えば・・・(ー∇ー;)
Posted at 09:43:42
ナイスサック!
Posted at 09:35:13
恒例の新作アニメチェックもやろうやろうとは思っているけど、最近アニメ見てないからモチベが低い・・・
Posted at 09:33:40
@co_boze アニメ化!<情弱 2クールですかw まあ作ってはいますよね・・・
Posted at 09:22:40
PHIはアレンか、懐かしいw
Posted at 08:39:02
@co_boze PS vitaって何か調べるところから始める情弱です(´Д⊂ P5の発表はまだですか?w
Posted at 08:34:52
@co_boze 格ゲーってどう反応していいのやら<情報遅い!
Posted at 08:29:21
別に日本に限ったことではないが、科学的だとか論理的だとかいった考え方を信奉している人はそう多くないのだろう。
Posted at 08:27:41
放射能に限らず全ての食品が安全であるなんてそれこそ幻想。食えと強制されるならともかく、運んでくるだけでどれだけのリスクがあるのか。
Posted at 08:24:32
@KRTsan30 なにが当然なのかまったく理解できません。
Posted at 08:20:28
福岡の福島応援店、放射能心配と出店中止に いまの日本をよく表しているように感じてしまう。
http://t.co/NYG0wk5
Posted at 08:19:25
難しいことだけれど、政府などが困っている人々を救うべきだと言うだけでは何も解決しないんだよね。
Posted at 02:22:05
教養というレベルにおいて、最新ファッション事情も漢詩漢文の知識も等価だと思っている。
Posted at 01:39:33
しかし、マグネットもどんどんつまらなくなるな。
Posted at 01:36:11
ミュージカルは日本ではなかなかメジャー化してないけど確かに優れた表現形態。アニメでのミュージカル的表現も好きなんだけど、いまだに赤ずきんチャチャを超える作品を見たことがない^^;
Posted at 01:13:33
アニメ・コミックのミュージカルっていうとセラムンあたりが草分けじゃ?
Posted at 00:24:36
イギリスの女子チームはイングランド代表なんだろうか?w
Posted at 00:17:16
バッティングよりもここ最近の積極的な走塁は良いよね。 RT @Orix_Buffaloes: <今日の良かった探し> T-岡田選手猛打賞! #Orix_Buffaloes #npb
Posted at 12:54:48
まあ開幕戦はPIT-BALに期待するかw
Posted at 12:53:35
やっぱり点が入り過ぎると大味になる。もう少しギリギリの闘いが見たいなあ(´・ω・`)
Posted at 12:51:46
最後に見せたとはいえ、ホント最後だけだしなあ。個人的には凡戦の部類。
Posted at 12:50:10
最後に見せ場は作ったものの、試合はNO 34-42 GBで終了。
Posted at 12:49:29
最後の1ヤードランで行って止まるとか。今日はショートヤードに苦労したなあ。
Posted at 12:38:18
オンサイドキック失敗してジ・エンド。
Posted at 12:36:58
NO 34-42 GB 残り2:15 タイムアウト1つ
Posted at 12:21:34
九州まで逃げた人は苦しめちゃダメで、福島に残った人を苦しめるのはいいわけか。素晴らしき日本。
Posted at 12:19:45
あとは時間をつぶせば終わりかな
Posted at 12:12:53
もともと点の取り合いは好きじゃないから、こういう展開になると退屈なだけ(ー∇ー;)
Posted at 12:11:36
NO 27-42 GB うーん、盛り上がる場面の少ない試合だなあ(´・ω・`)
Posted at 12:09:15
NFLは、プレイや戦術は向上しているんだろうけど、試合の面白さという意味ではここ数年劣化しているように感じてしまう。ルール改正もリードしている側が有利となるようなものが多い印象を受けている。
Posted at 12:03:24
今シーズンは例年以上に後半に調子を上げていったチームが有利だとは思うので、開幕戦ダメダメでもチャンスがないわけじゃあない。
Posted at 12:00:02
初パスインターフェア。流れは再びGBに。
Posted at 11:58:34
ライン戦で自信がなかったんだろうね<パスを選択
Posted at 11:57:48
このあたりの判断だよね・・・行きたい気持ちは分かるけどFGで良かったような。
Posted at 11:56:23
さて、4th Down ショートになりそうだが、ここはゴーか?FG蹴る手もあるけど。
Posted at 11:52:32
初のパーソナルファウルがGBに。
Posted at 11:48:18
特にディフェンスが良かったとも思わないが、スリーアンドアウト。
Posted at 11:44:18
とにかくGBのドライブを止めないことには話にならない・・・
Posted at 11:43:09
パスで1本返して、NO 27-35 GB 際どかったけれどチャレンジはなし。
Posted at 11:38:42
リターンTDやり返しはできなかったけど、それでもビッグリターン。NOではひとり気を吐いてるね、スプロールズ。
Posted at 11:35:11
キックオフリターンTDとか・・・NOは気を抜きすぎだろ・・・NO 20-35 GB
Posted at 11:32:07
攻め込むもサックを受けてFG止まり。NO 20-28 GB
Posted at 11:11:23
原発に関してはいろいろあるからともかく、沖縄に対しては一億総ざんげしてもいいレベルだと思ってる。
Posted at 11:07:43
前半終了。NO 17-28 GB 点差以上に勢いに差がある。ここから覆すのは難しそうだ。
Posted at 11:06:37
4th Down 14で結局パント。勝ち目はなくなったかな・・・
Posted at 11:05:10
FGまであと10yardsくらいだけど、厳しいなあ
Posted at 11:01:34
FGくらいは返しておきたいけど、無理すればリスクも高まる・・・
Posted at 10:59:21
昨夜河口が言っていたように、NOは試合中の立て直しができないと大事な試合は勝ち切れなさそう。シアトルに散々だったからなあ・・・
Posted at 10:56:21
ランで真ん中ぶっちぎられるとか・・・NO 17-28 GB
Posted at 10:47:47
NOの21はパトリック・ロビンソンか・・・
Posted at 10:40:18
レジー・ブッシュ放出してスプロールズ獲得したのはかなり大きな当たりだろうね。
Posted at 10:39:43
さすがスプロールズ。パントリターンTDで、NO 17-21 GB
Posted at 10:38:56
初めて止めた。スリーアンドアウト。この試合初めてのパントに。
Posted at 10:36:52
もうKOFやめて20ヤードから攻撃始めたら?w
Posted at 10:35:48
これまでシリーズ全てTD取られているので、その流れを断ち切らないと何も始まらない。
Posted at 10:35:05
レッドゾーンまで攻め込むも、結局FG止まり。NO 10-21 GB
Posted at 10:34:30
以前のようにAD頼みの攻撃をすれば結構勝てそうですけどw RT @MakotoK: @bandymooc つ「MIN」いやまあ、より正確には、AD様頼りしか出なさそうてだけですが。
Posted at 10:33:07
パスラッシュ軽減のためスクリーンやヒッチパスを増やし、なんとか時間も稼ぎつつ苦労して攻撃組み立ててる。大変だな。
Posted at 10:22:23
GBのディフェンス相手だとランごり押しタイプの方が良さそうだけど、いま見当たらないしねえ、そんなチーム
Posted at 10:18:02
カバーが悪いというよりフィンリーが非常に良い・・・なんて言ってる間にTD。 NO 7-21 GB
Posted at 10:08:26
プレイアクションからのTDパス。NO 7-14 GB
Posted at 10:06:13
さすがスプロールズ。
Posted at 10:04:53
パスドロップ。
Posted at 10:01:27
あれだけ余裕与えれば決めるよね・・・というわけで、NO 0-14 GB
Posted at 09:53:10
ファンブルロストとか幸先悪いなあ・・・
Posted at 09:47:44
21が狙われてる感じ(´・ω・`) NO 0-7 GB
Posted at 09:44:32
スリーメンラッシュじゃ通されると何度言えば・・・(ー∇ー;)
Posted at 09:43:42
ナイスサック!
Posted at 09:35:13
恒例の新作アニメチェックもやろうやろうとは思っているけど、最近アニメ見てないからモチベが低い・・・
Posted at 09:33:40
@co_boze アニメ化!<情弱 2クールですかw まあ作ってはいますよね・・・
Posted at 09:22:40
PHIはアレンか、懐かしいw
Posted at 08:39:02
@co_boze PS vitaって何か調べるところから始める情弱です(´Д⊂ P5の発表はまだですか?w
Posted at 08:34:52
@co_boze 格ゲーってどう反応していいのやら<情報遅い!
Posted at 08:29:21
別に日本に限ったことではないが、科学的だとか論理的だとかいった考え方を信奉している人はそう多くないのだろう。
Posted at 08:27:41
放射能に限らず全ての食品が安全であるなんてそれこそ幻想。食えと強制されるならともかく、運んでくるだけでどれだけのリスクがあるのか。
Posted at 08:24:32
@KRTsan30 なにが当然なのかまったく理解できません。
Posted at 08:20:28
福岡の福島応援店、放射能心配と出店中止に いまの日本をよく表しているように感じてしまう。
http://t.co/NYG0wk5
Posted at 08:19:25
難しいことだけれど、政府などが困っている人々を救うべきだと言うだけでは何も解決しないんだよね。
Posted at 02:22:05
教養というレベルにおいて、最新ファッション事情も漢詩漢文の知識も等価だと思っている。
Posted at 01:39:33
しかし、マグネットもどんどんつまらなくなるな。
Posted at 01:36:11
ミュージカルは日本ではなかなかメジャー化してないけど確かに優れた表現形態。アニメでのミュージカル的表現も好きなんだけど、いまだに赤ずきんチャチャを超える作品を見たことがない^^;
Posted at 01:13:33
アニメ・コミックのミュージカルっていうとセラムンあたりが草分けじゃ?
Posted at 00:24:36
イギリスの女子チームはイングランド代表なんだろうか?w
Posted at 00:17:16
バッティングよりもここ最近の積極的な走塁は良いよね。 RT @Orix_Buffaloes: <今日の良かった探し> T-岡田選手猛打賞! #Orix_Buffaloes #npb
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます