奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

9月23日(火)のつぶやき

2014年09月24日 05時36分27秒 | Twitter

点取れそうな気がしないツートップにパスミスの多い中盤。ほんとつまんないサッカーやね。 #cerezo


今日の先発メンバー見てもワクワクする気持ちがわかないしね。まだベンチメンバーの方が・・・ #cerezo


監督替えろよ!今ならマガトがいるよ!(ぉぃ #cerezo


湘南のサッカーは見ていて面白い。セレッソも昔は・・・(遠い目


南野は気負いすぎ、永井は疲れ気味、健勇はいつも通り。アーリア・・・いたっけ?(´・ω・`)


まあ新監督はユンジョンファンかチョウキジェあたりがいいなあ・・・ネルシーニョならクルピ呼び戻せ!って話やし(ー∇ー;)


個人技でしか点入りそうにないんだからフォルラン入れろよ・・・ #cerezo


ユルゲン・クロップは明日のシュツットガルト戦でドルトムントの監督として、2008年のレヴァークーゼンとの試合から209試合目の指揮を執る。これによって、1991年から1997年までにオットマー・ヒッツフェルトが果たした208試合を抜いて、単独でクラブ最多記録に

奇天@セレッソは監督替えろ!さんがリツイート | RT

降格圏にいてリスク犯さずに勝点3狙おうというのがおこがましかったね・・・ #cerezo


ぶらさがり会見で「高校生にもなって~自分たちで管理させればいいんですよ」と話しているところをみると、橋下徹は図書館司書というものを、図書の貸出しと返却の管理人としてしか見なしていないのがよくわかるね。地味で目立たない仕事には興味も評価能力もないということだ。

奇天@セレッソは監督替えろ!さんがリツイート | RT

27節清水、29節徳島、31節甲府、32節仙台、34節大宮と残留争う相手と直接対決が残っているけど、いまのセレッソで勝てるの? #cerezo


選手より監督が重要と証明したねw RT @hajinana セレッソは今回大補強をした。これで降格なんざされたら、リーグ全体が戦力補強を渋る傾向になり、選手が出て行くだけのリーグになり兼ねん。だから、残留してもらわんと困るし、責任もあると思う。 #jleague #cerezo


それができるならマンUはすべてQPR戦になってる・・・ RT @NFNL_CB 電通の力でホームの対戦相手は毎回清水にして下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿