ほんと昨シーズンのドルトムントを見ているよう。メンヘングラッドバッハは主力抜かれても若手がどんどん出てくるイメージあったのけど、こういうときにきつくなるのかなあ。
引っ越し大体終わりました(^^)
ワンピースグッズ?
そして、今日から料理を作ってくれる事になった前田さん!
美味すぎてびびったー(≧∇≦)
最高!! pic.twitter.com/21qdQ5VBfD
奇天さんがリツイート | 352 RT
深夜アニメも日本映画も粗製濫造をしなければ産業として成り立たない状況にある。そこで赤字を出さないための手法が、役者(声優)や原作のファンに鐘を払ってもらうというもの。特に、見る前に金を払う映画は出来が悪くてもいいのでこの手法が繰り返されている。
産業だから、粗製濫造という状況を変えるのは簡単ではない。いつか破綻するとわかっていても、自転車をこぎ続ける。
深夜アニメはエヴァのヒット後、96年『エルフを狩るモノたち』を皮切りにどんどん増えていった。日本映画は98年の『踊る大捜査線』のヒットが大きな転機になった。どちらもバブル崩壊後に生み出された手法。
ロングスローって大きな武器って感じなのに、あんまりやる選手いないよね。そんなに難しいの?
プロマシアMというと、某みっくんの俺理論PTに入ったのを覚えてる・・・それもいまとなってはいい思い出(ぉぃ
こういうのがまさに現実を見ない頭でっかちの意見なんだよね RT @chronekotei 八〇年生きる人間の最初の二十数年で生殖しないと間に合わないみたいな限界は科学技術で打破すべき現実の桎梏でしかないじゃん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます