環境問題スペシャリスト 小澤徳太郎のブログ

「経済」 「社会」(福祉) 「環境」、不安の根っこは同じだ!

「将来不安」の解消こそ、政治の最大のターゲットだ

環境問題:私の基本認識と判断基準②

2007-10-13 22:43:25 | 環境問題総論/経済的手法

 
私のプロフィールや主張、著書、連絡先は、ここをクリック

持続可能な国づくりの会<緑と福祉の国・日本>のブログは、ここをクリック



問合せ先

持続可能な国づくりの会<緑と福祉の国・日本>

メール     greenwelfarestate@mail.goo.ne.jp
 
ウェブサイト http://blog.goo.ne.jp/greenwelfarestate



今日は、このブログを書くにあたっての環境問題に対する「私の基本認識」と「私の判断基準」の2回目です。昨日と今日の「私の基本認識」と「私の判断基準」合わせて11枚の図の意味するところを共有していただければ、日本の環境分野の議論が今までとかなり変わってくると思います。









それぞれのマークをクリックすると、リアルタイムのランキングが表示されます。お楽しみください。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿