べそかきアルルカンの詩的日常“手のひらの物語”

過ぎゆく日々の中で、ふと心に浮かんだよしなしごとを、
詩や小さな物語にかえて残したいと思います。

このままずっといられたら

2007年08月29日 22時08分05秒 | 慕情

このままいさせてくださいな 
言葉なんていらないの
ただうなづいてほしいだけ

ただこのままでいいんです
ほかにはなにも望まない
そっと見つめていたいだけ

このままずっといられたら 
ただそれだけのことなのに
あなたのそばにいられたら
あなたを感じていられたら








★絵:林静一★        ↓ポチッっとね
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもときおりきみが | トップ | 近ごろなんだか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵きれいですね (うこちゃらんけ)
2007-08-30 06:59:47
昔の香りがする絵ですね。
言葉がなくても 気持ちが伝わるって 素敵ですね。
返信する
Unknown (べそかきアルルカン)
2007-08-30 21:23:33
うこちゃらんけさんへ

そっと寄り添うだけで
心安らげるひとがそばにいてくれれば
ほんと素敵でしょーネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慕情」カテゴリの最新記事