飛行中年

空を飛ぶことに薪ストーブ、そして、旅をこよなく愛する一人の中年のブログです。

バッサノ訪問記 その6

2010-03-14 19:39:00 | ハング(hangglider)

Cimg0064 新婚旅行の途中で立ち寄ったバッサノのモンテグラッパエリア。

旅ブログそのものは女房の方に任せるとして、私は、ハング界に役立つ情報として、このバッサノのレポートを紹介しています。

さて、一夜明けて次の朝。私たちは再びレストランへと入り朝食をとりました。

言って見るとどうでしょう!月曜日というのに席はほとんどマンパイ状態。皆さんおもいおもいに朝食を楽しまれています。

朝食は最初にもお知らせしましたが、豪華なジャーマンスタイルのもの。

朝から、ハム、ソーセージなどが数種類、チーズもいろいろなものがそろえられています。

サラダに目玉焼き、パンも数種類。デザートももちろんいろいろなものが揃えられています。

もちろん全部食べ放題…。

朝からお腹いっぱいに食べた私たちは、テイクオフを見学に行きました。

Cimg0072 ちなみにこれは、部屋のシャワーの様子。

部屋の紹介のブログで掲載していなかったので載せておきました。

折りたたみのイスがあり、車椅子の方でも問題なく浴びることができます。

私たち夫婦の波乱に満ちた、ヨーロッパ8000Kmレンタカー旅行。

日本にはほとんど紹介されていないのですが、本当に素晴らしい場所、アジェロラももう直ぐ…。

http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/8877

にアクセス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッサノ訪問記 その5 | トップ | バッサノ訪問記 最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハング(hangglider)」カテゴリの最新記事