small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

春一番が吹きました

2007年02月14日 | 私の感じたこと
ハッピーバレンタイン

実は行事ごとって、あまり興味ないんだよね。
クリスマスもバレンタインも誕生日も・・・
なんか人に、企業に、業界に踊らされてる感じがするんだよね。
そういうの一番好きそうに見られますが・・・

写真のタイルは、ペルーの首都リマの中華街の道で発見。
カップル二人の名前と記念日が書いてあーる。彫ってあーる。
一生公道にあるタイル・・・
通るたびに絶対に見に行くタイル・・・
別れても残るタイル・・・
「愛とは盲目なもの」

春一番が吹いたら、もう春。
皆の心に春は来た?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインだったねー。 (sunsun)
2007-02-15 19:24:11
私もイベントごとに全く執着せず。
っていうか、自分発信はしない主義?
もらえるものはもらうが。。。(笑)
ということでバレンタイデーっつうのは私の中ではかなり無意味な日でありまする。
外国みたいに向こうからくれるならねー。
どきどき
返信する
さすがO型 (ayam)
2007-02-16 20:35:57
似てるねーーー
ラテン女ぶりといい。

私ってイベントに執着しないふりして、一番執着してるのかなって思ったり・・・
まぁ、いつまでも愛される女でいたいわーーー
愛する女ではなく、愛される女ね。
ここ重要じゃない?
返信する