small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

波動を高めると・・・

2009年04月20日 | 私の感じたこと
鍼灸院で働き始め・・・早4ヶ月。
随分と仕事に慣れた。
それに伴い、時々起こっていた頭痛に悩まされることもなくなった。
これって、私の波動が高まったってこと。

患者さんの悪いもの。
愚痴の多い人。
他者を否定する思い。
ネガティブな人。
そんな負のパワーの影響を受けやすい体質だと思ったが・・・
だから、そういう人にはモノには近付かないようにしていた。
だから、人の体を触る仕事を避けていた。
私が予測していたより平気だったのだ。
ただ時々、夜中に頭が痛くなった。
どうしたもんだろか。

自分の波動を高めるしかないのだ。
数分でもいいから瞑想をして、自分の魂と繋がる。
負のパワーに負けないようにパワーを上げる。
中途半端な波動だと引っ張られてしまう。
人の愚痴を聞いて疲れたり、悪口を聞いてゲッソリしたりする。
言っている人の思いと同調して、ネガティブな思いになってしまうからだ。
でも、人って口にすることで救われることがある。
そんな人の思いも受け止められるようになりたいもの。

最近〝チブル〟〝チブコク〟というのがお気に入り。
自分の隠していた部分、恥部を告白して解放されるってモノ。
それは小さなことでも、大きなことでもいい。
口にしたことによって、心が楽になるのだ。
口にすることによって、自分の心が分るのだ。
これって癒されるので、お試しあれーーー

最新の画像もっと見る