small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

パン同好会 一人活動

2008年02月27日 | パンのこと
平塚で映画を観たついでに、気になるパン屋「レピドー」へ立ち寄る。
フランス人オーナーの店ということで、ステキなカフェ風。
ちょいとカフェ・オレとか飲みたくなる雰囲気。
ここはデニッシュ系が美味いとのこと・・・
もちろん買います。

今回購入のパン
●ミニデニッシュ詰め合わせ
(ツナ、ウィンナーカスタード、ブルーベリなど6種入り)
●豆フランス
●イチヂクとピーカンナッツ

さて、お味は・・・
んー、評判のデニッシュ系は普通だった。
豆フランスは甘く煮た黒豆がフランスパン風なのにゴロゴロ入っている。
豆好きで、フランスパン好きなんで、この融合はウェルカムっす。
イチヂクとピーカンは、もっと固めなパンかと思ったがソフト。
が、これ赤ワインに合う。チーズにも合う。
次回は王道のフランスパンに手を出すつもり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komame)
2008-02-29 09:49:35
平塚まで来てるなら大磯に寄ってよぉ
確かに・・・ (ayam)
2008-02-29 12:04:50
komameへ
なんか平塚駅南口付近こじゃれた店が何軒か・・・
パン屋まで歩いて気付いたよ。
今まで車では気付かなかった。
今度、マダムぶってカフェしましょ。