small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

コメントについて

2009年05月06日 | 私の感じたこと
最近コメントが少なく寂しい思いをしているayamです
そんなことを思っていたら、なんとコメント機能が上手く作動していないじゃないですか・・・
こりゃ、どういうこった?

コメントを書こうとした方へ
記事欄の下のコメントというところをクリック。
すると、コメント欄が登場。
が、数字4桁が非表示になっていると思います。
一度、投稿をクリック。
すると、数字が登場。
これでコメントが書けますので・・・

お手数ですが、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-07 06:21:11
どうも外部ブログって
コメントしずらい、なんかギャップが・・・・あって・・・

だからってわけじゃないけど
開けても見ないこと多い

返信する
Unknown (hari)
2009-05-07 06:22:13
でした!
返信する
Unknown (CyberBaba)
2009-05-07 08:27:17
外部ブログだと、ミクシィ表示の反応が遅れるのですよ。
だから見ると、読んでない記事があったりすることもあります。
でもブログはミクシィとは違う味わいがあるので、
ブログはブログで良いと思いますが。
なるべくコメントしますね。
返信する
そっか~ (amitaka)
2009-05-07 09:38:04
一度コメント、トライしたのですが、そういうことだったんですね、マメに書くようにします。
返信する
わかった! (ヨンヘ)
2009-05-07 22:02:08
最近引っ越した高野山からコメントするわ!
返信する
皆さん、ありがとう (ayam)
2009-05-08 00:03:32
hariさんへ
mixi慣れしていると扱いづらいかも・・・
時々、読んでください。
時々、コメントください。
よろしくお願いします。

Cyberbabaさんへ
いつもコメントありがとうございます。
mixiで表示が遅れることもあると思いますが、よろしくお願いします。

amitakaさんへ
初コメントありがとうございます。
着々とパソコン進化してますね。
mixi日記読んでます。

ヨンヘ姉さんへ
おっと、高野山へ引越ししたと・・・
それは興味ある。
それは訪れたい。
高野山からの日記を楽しみに待っています。

皆さんからのコメントが嬉しいです。
すぐに反応してくれたこと、色々なメッセージを戴いたこと、本当にありがとうございます。
返信する
一段と (hiyocco)
2009-05-08 12:44:58
あやぱん、前にもまして一段とスピリチュアルになってない?そんなアナタをちょっとドキドキ見守ってます(笑。持ち味だった「毒」だけは抜かないでよ~。
返信する
お久しぶり。 (ちえ)
2009-05-08 22:00:59
コメントしてなかったけど、毎日チェックしてま~す。
本当に磨きがかかった感じで素敵だなと思っていますよ。私がしてない経験(したいこと)をしていてそれを読んで、バーチャルな世界を楽しんでいます。夏は会いたいぞぅ~浜辺でヨガ&パン屋めぐりは実行したいっす。
返信する
磨かれて・・・ (ayam)
2009-05-09 22:19:46
hiyoへ
これからもドキドキと見守ってちょうだい。
かなり毒気も抜けました。
新たな私ってことで・・・
これも成長中ってことで・・・

ちえちゃんへ
毎度、ご愛読ありがとう。
相変わらず、色々と動いとります。
今年の夏こそ会いましょ。
海で遊びましょ。
オススメのパン屋へ行きましょ。
楽しみにしてるよ♪
返信する