small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

パワー充電

2005年11月14日 | 私の感じたこと
忙しさに追われる毎日。
それを言い訳にしている自分。
なんとなく、気が付いていた・・・このままじゃいけないって!
こんな毎日を望んでる訳じゃない。
でも、旅行資金稼ぎだから・・・それは言い訳!

週末に会った友人たち。
それぞれは違う道を歩んでいるが、それぞれが自分の道を歩んでいる。いつも彼らの歩んでいる日々の話しを聞くだけで、パワーを注入してもらえる。私も頑張らなくてはと感じさせてくれる人々。

今日会った友人(友人でいいですか?)。
自分の信念と使命を熟知していて、その通りに行動している。自己分析もしっかりしていて、人間として強いと感じる人。彼の体験や考えを聞いていると、自分の甘さを強く思う。もっと頑張らなくてはと反省。

これらの人々によって、自分の歩むべき道を再認識した。
今の私のすべきことを思い出した。
まずは『ニューヨーク記』の完成を目指す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさきら~)
2005-11-17 18:14:59
ニューヨーク記の完成目指して頑張ってや~!そうやな、常に優先順位考えて行動してかんと成せるものも成せんようになるからな。
返信する
月並みだけど ()
2005-11-18 21:33:51
がんばれ。ファンの一人としても楽しみにしてますぞ。そいえば例のブツの完成品来週送ります。大変お待たせしました。
返信する