after you

Photo blog

Scott Hamilton

2023年07月23日 18時25分57秒 | Carl Zeiss Makro Planar T*50 ZF.2

Carl Zeiss Makro Planar T*50 ZF.2  iPhone14

 

Jazzテナー・サックスの「スコット・ハミルトン」、

彼のバラードを聴くとその日経験した嫌なことを忘れ、穏やかな気持ちで一日を終えることができます。

このところ良く聴くようになりました。

少し鈍いのでストレスを経験することは少ないのですが、知らずのうちに溜まっているのかもしれません。

金曜日、次男が疲れ果てた顔で仕事から帰ってきました。その時点で39度の熱があり、コロナを疑いました。

県の医療相談センターの薦めで市内にあるドラッグストアで抗原検査キットを買って検査。

結果は陰性、みんなホットしたのですが・・、

朝になっても熱が下がらないので掛かりつけの医療機関で診てもらうと、コロナに感染していました。

症状に個人差はあるようですが熱が下がらず、辛い思いをしています。

ワクチン接種が進み感染・発症のリスクが下がったといえ、後遺症が残るリスクを持つ疫病です。

風邪と同じように考え警戒を解いてしまうと痛い目に合いそうです。

長男が作る畑で採れたカボチャです。食卓に上がってくるのが楽しみです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦の思い出 | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Carl Zeiss Makro Planar T*50 ZF.2」カテゴリの最新記事