「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

連休3日めのゴルフ(9月21日)

2009年09月23日 | ゴルフ
21日のゴルフは福岡に転勤された仕事関連の方の連休帰郷にてのお誘いで宮崎国際ゴルフ倶楽部

ここは老舗で27コースあり。私も何度か行っているが連休中のセルフプレーで6000円と格安。ただこのコースは私的には鬼門というか、いつも大叩きして100切りがなかなかできない。

最初からハプニングあり。メンバーの1人、Tさんが別のゴルフ場に行ってしまっていた。
私も最初に「高原カントリー」と聞いていて、一昨日まではそのように思っていたので、もしやと思い電話したら案の定で、すでにクラブハウス待機されてたけど、予約が入ってないと思っていたらしい。
このニアミスは、Tさんの大きな勘違いで、最初から国際予約されていたんだけど、国際→高原とインプットしてしまったようだ。
私も予約日・時刻の再確認のためにメールを見たら、場所が国際となっていることに気づいた。

9時半スタートだったが1時間遅らせてもらい、10時半開始。

ゴルフだが、やはりこのコースはトリッキーだし、バンカーの砂は固いし、グリーンは想像通りのルートに転がらない。
そんなこんなで102叩いてしまった。相変わらず大叩きする。今回も二桁あり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々ですね (いまとんぱぱ)
2009-09-23 14:06:26
久々のゴルフですね。
GDOへの登録をお願いしますね。
100を超えたら、帰りたい雰囲気になりますよね。
頑張って下さい。
返信する
ゴルフ (あらら)
2009-09-24 05:12:59
GDO登録致しました。

最近ゴルフも微妙ですね。根本にゴルフ肘の問題があります。なんとなく万全な調子でないような気がしてます。(言い訳ですが)

なんなんでしょうね・・・大叩きします・・・
返信する

コメントを投稿