「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

いま、やっている事

2008年03月13日 | 釣り話題
最近BLOGの書き込みペースがスローだけど、実は一生懸命別のBLOGで魚専門で宮崎に生息するものをまとめようと思っている。

というかまずは自分で写した写真を整理し、また自分の思いでその写真に色付けをしようとしている。

多分それが終わる(自分の写真が尽きたら)と、次は数名に呼びかけて、とにかく宮崎魚を集めてみたいと思っている。

だけど進行が遅い。調べる事に時間がかかるのだ。そんな時間で自分の知識が身に付く事が嬉しいのではあるけど。

このBLOGで紹介した魚はとりあえず全部移している。その分ここでの魚の紹介は中止しようと思ってるけどね。

とりあえず紹介しときます。

タイトル「宮崎の魚」です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いことだ! (8818)
2008-03-13 09:41:10
仕事も忙しい!
趣味や遊びも忙しい!

これって,絶対幸せなことだと思うよ。
もっと,もっと自分を追い込んで楽しみましょう!

「仕事が忙しくて遊ぶ時間もない」なんて言う人・・・僕は嫌いです。

あと,W君にiPod Tuch 欲しくなったが使い心地はどんなか聞いておいて(業務連絡
返信する
いいことです♪ (ぽんた)
2008-03-13 12:59:29
目標を決めても「できない言い訳する人が多い」なかで、“今できることをし実行している”・・っていいことですねぇ~~☆☆☆☆☆
達成できたときが楽しみですね。(~o~)
私も見習いま~~~~~す☆

話は飛びますが・・
先日 上田桃子選手と北田瑠衣選手がM市のFで練習してました・・・。(パッテングの練習してましたよ)
返信する
変な忙しさ (あらら)
2008-03-17 23:34:33
>8818君

最近はいろんな事があって知恵熱がでそうなほどですが、まあそれを乗り越えて更にレベルアップさせます!私の場合は仕事が忙しいほど遊べるタイプです。
暇だと遊びも面白くないもんね。

>ぽんたさん

なかなかブログ書き込みもできてませんが、何かとやりたい事も更に増えてます。大丈夫か?ってほどです。
でもゴルフは微妙な感じです。
仕事と思えばいいのか。忘れてた!
返信する

コメントを投稿