あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

アンヌM-78星雲、光の国へ・・P-6

2007年09月22日 20時50分21秒 | アンヌのひとりごと
タイ国の英雄ボクサー
元世界フライ級チャンプ「ポーン・キングピッチ」のポスターの前で。
このポスターの写真はソンポートさんが撮ったショットだそう。
私が中学時代に夢中になって見ていた頃のボクサーです。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしたの貴公子 (このはなさくや)
2007-09-22 21:18:01
ファイテイング原田さんが、世界フライ級王座に初挑戦し、11回2分50秒KOで破り、19歳で王座獲得したシャムの貴公子ですね。いい記念になりますね
返信する
タイのボクサー? (ロンメル)
2007-09-22 21:30:18
よりもやっぱりアンヌさんに見入ってしまいます。

ジュァ~
返信する
♪真っ赤に燃えたぁ~ (中野区民Y)
2007-09-22 21:33:16
ひし美さん、本当に【赤】がよくお似合いですね♪
返信する
凄い選手なんですね (しゃんぷう)
2007-09-22 21:41:03
海老原選手とも闘っている選手なんですね。
自分はプロレスファンなので、ボクシングには疎いので、ググってしまいました。
原田戦と海老原戦は、youtubeで動画が見られるんですね。
こんど見てみます。
ANNEさんは、他の格闘技も観戦されるんですか?
返信する
ぐはっ! (の(・ё・)ら)
2007-09-22 21:41:35

ノックアウトされそうです・・・


(素
返信する
楽しんでらっしゃいますね! (リッキイ)
2007-09-22 21:44:10
最近見たひし美さんの画像で、この一連の美しさは格別です。
心から楽しんでいたんでしょうね。

惚れ直しました
返信する
┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪ (TOBY)
2007-09-22 21:50:20
 恥ずかしそーなC~U~T~Y~な
 笑顔を見られるだけで幸せです。
返信する
楽しいこと (C62 hikaru)
2007-09-22 21:53:45
多かりき旅でありますようで、大変結構かと存じます。
返信する
Unknown (げじげじ)
2007-09-22 22:01:10
ひし美さんの蕩けそうな笑顔に魅了されました。
返信する
ひし美さん、凄い! (oyazilla)
2007-09-22 22:12:23
いい構えしてますね、隙が無い!
打込めませ~んw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。