あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

アンヌM-78星雲、光の国へ・・P-7

2007年09月22日 21時45分23秒 | アンヌのひとりごと
えっ!?こんなモノまでぇ、でもウレシー!!
早速サインをして差し上げました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このオジサン... (しゃんぷう)
2007-09-22 21:48:24
日本の特撮ファンからすれば悪役なんですけど、ホントにウルトラが好きなんですね。
ファンとしての気持は同じなのかなあ?
チョット、複雑な気持ちです。
返信する
すごいですねぇ (うろ)
2007-09-22 21:54:55
なんだかソンポート社長に親近感が沸いてしまいました(笑)
返信する
なんと・・! (ジェネオン・森)
2007-09-22 22:30:29
なんと、ジェネオンのDVD「アンヌからセブンへ」までが・・!
多謝です。
返信する
あら! (ロンメル)
2007-09-23 08:16:07
それは・・・自分が欲しいです!

ジュァ
返信する
サイン! (ダヲス)
2007-09-23 14:36:31
ソンポート社長さん、きっと最高な気分だったでしょうね♪
返信する
お帰りなさぁ~い(^-^ゞ (Toshi@携帯)
2007-09-23 23:05:15
女王様のようなおもてなしで楽しいご旅行だったようですネ♪



会長さんもある意味“ヲタク”のようで、非常に親近感を感じます(笑)。



赤いワンピースとってもお似合いです!





先程まで飯島監督と『ダメダメ、見くびらないで!』を見てきました!



明日お目にかかれるのを楽しみにしております!!
返信する
あっら~ (羽村動物小国 Kaz.)
2007-09-24 09:02:40
タイにもいらっしゃるんですねぇ~
ツブラヤ・チャイヨープロダクション会長と聞かされれば、もっとも~の感もありますが
これなら熱烈歓迎!ごもっとも!(^^)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。