あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じコメですいません (ロンメル)
2007-09-22 21:28:06
ただただ・・・凄すぎ!

シェー
返信する
きれいに並べられて (パリオ)
2007-09-22 23:40:49
すごいコレクション
ツブラヤ・チャイヨープロダクションだから当然といえば当然
返信する
ひとつ欲しい (ヒロヤン)
2007-09-23 03:10:08
僕の集めているのはゆり子さんの写真集やDVD。
フィギアはまったくもってないのでひとつ欲しいくらいです。
一体一体大切に集めたのでしょうね。
社長はオタクだけどなぜか好感もてるなー。
返信する
きれいですね (ダヲス)
2007-09-23 14:33:13
ケース内に飾られるといいですね~!
上段のセブンが倒れているような・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。