あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ウルフェスが終って・さてシンフォニーコンサートだ!

2013年08月17日 13時17分17秒 | アンヌのひとりごと
昨日はウルトラマンフェスティバル!
ダンとアンヌがファンの方々と会場を回って案内すると云うモノですが、
いやいやファンの方達のほうが詳しい詳しい、私たちが逆に案内して頂いたって感じでした。



さて、9月1日またまた池袋で「ウルトラマン・シンフォニーコンサート」が開催されます。
詳細は以下です。




みなさま宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!。 (トロ~る)
2013-08-17 13:53:06
昨日は、一緒に夢のような時間を過ごさせて戴きありがとうございました!。予期せぬ、ダークゾーンの使者と遭遇したり、タロウの主題歌を皆さんで合唱した事は大変、素晴らしい想い出になりました。
返信する
お疲れさまでした (バビル)
2013-08-17 14:10:03
昨日のウルフェス参加させていただきました。人間牧場がお勧めとはコアですね。ペガッサ星人のサプライズも驚きました。写真いい思い出になりました。
血糖値下がって良かったですね。
ウルトラコンサート楽しみです。
返信する
行きます!! (タイガー)
2013-08-17 14:14:59
前回の冬木先生のコンサート素晴らしかったです!!
今回は曲目も増え、更に聞き応えのあるコンサートになりそうですね!!
冬木先生が、自らタクトをとられる正に本物のウルトラシンホニーを生できけるなんて!
今から楽しみです…。

返信する
おお^^ (クワトロセブン)
2013-08-17 16:20:04
ウルフェスえすこーとお疲れさまでしたぁ
ご一緒できた方は至福の時を体験されたのでは
ないでしょうか

確かに、ウルトラ博士の方は多いですからね
実際感心してしまうこと多々ありますね。
しかしまんま信号機の配色だったんですね(笑)
明るくて素敵かも~♪

コンサートも楽しみですね、
ダブルヘッダーで大変そうですが、少しは涼しくなって
いると良いのですが、はて・・

返信する
コンサート (mayoko)
2013-08-17 17:11:16
コンサートに行きまーす。
ウルフェスはこう見えて(?)一度も行ったことがないのですが、
9/1コンサートの日がウルフェスも最終日のようですので
私も行ってみようかな…。

毎日暑いですが、ひし美さんも体調お気をつけて
返信する
Unknown (hiroyan)
2013-08-19 01:26:42
ウルトラマンフェスティバルの開催、全然知リませんでした。
ダン、アンヌが案内しくれるなんて夢みたいですね。
東京じゃなかなか行けませんが、西でやれば参加したいと思います。
ファンですが全然無知でマニアの様にわかりません。
ぜひぜひご案内頼みます。

ウルトラマン・シンフォニーコンサートも気になってます。
CD化すれば購入したいと思います。

なかなか遠出が難しい事情で、参加できなくて本当にスミマセン。
返信する
イベントといえば、今週末は調布の花火大会ですね。 (ROM)
2013-08-21 17:02:54
ひし美さんは、御覧になられますか?
返信する
はい! (アンヌ)
2013-08-22 00:41:31
家から一望できますんで!
返信する
家から一望できるなんて、羨ましい! (ROM)
2013-08-22 16:51:55
最高ですね…。
私は、人混みも嫌なので、少し離れた多摩川の河原から見物します。
返信する
行きます (リンデ)
2013-08-24 18:54:21
チケット確保済みです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。