あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

シーフードレストランで・・

2007年09月26日 17時23分11秒 | アンヌのひとりごと
前後しますがチャイヨープロでランチをご馳走になった晩に
これまた超豪華なシーフードレストランに連れて行ってもらいました。
動いている海老や蟹を選んで籠にとりその場で料理してもらうのです。
ウ~~ン美味しかった♪
会長さんの右隣は息子さんでチャイヨープロの社長さんです。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (数(かず))
2007-09-26 18:18:07
見るからに美味しそうですね。
羨ましいです。

ひし美さんの堪能されている姿が浮かびます。
返信する
オラも食いたい! (C62 hikaru)
2007-09-26 18:41:04
レストラン経営のアンヌさんがおいしいというなら間違いないでしょう。

小生はビール党ですが、タイのビールはどんなカンジですか?日本のブランドと比べると何が一番近いのかな?
返信する
タイのビールは・・ (アンヌ)
2007-09-26 18:57:30
満田監督が大好きなタイビール「シンハー」私も大~好きです。
返信する
うう・・・ (の(・ё・)ら)
2007-09-26 19:57:20

めちゃうまそー
返信する
いいな~! (モモ)
2007-09-26 20:06:13
美味しそうな 料理がイッパイ。
動いている海老やカニ 食べた~いです。
アンヌさんが手にしているのは海老ですね?
ほんと 食べた~いです。

タイの独特の香りが好きです。
返信する
やはり!! (中野区民Y)
2007-09-26 20:53:29
タイで、アンヌさんの時間を止めていたのは
ヴィラ星人でしたか!

返信する
どんな料理だったんだろう? (ヤン)
2007-09-26 21:53:29
1枚すでに
何も載っていないお皿が…
何が載っていたんだろう?

う~ん…気になる
返信する
美味しそう♪ (クニクニ)
2007-09-26 22:04:34
超豪華なシーフード、いいですね!!
しかも、それに合うお酒も一緒にあったら...最高っ!!
更に、ゆり子さんと一緒の宴だったら.....言葉にできないほど、至福のひとときですね♪^^

海老は大好物です☆
海老を求めてタイまでは行けないので、せめて県内の海老の名産地・秋穂町にでも行ってきます。。。
返信する
Unknown (げじげじ)
2007-09-26 23:29:04
豪華で美味しそうなごちそうですね。
返信する
アジアンレッド (三月うさぎ)
2007-09-26 23:55:57
レストラン経営者ちゃこさんとしては
いろいろな収穫があったことと・・

まさか立喰では!?

うさぎさんもビール少し飲めますが、
アジタイのアジアンレッド!忘れられませんね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。