あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

いよいよ・・

2010年02月26日 07時30分33秒 | アンヌのひとりごと
明日から関西に出張で~す。

お~っと、その前にこれから始まるフィギュアスケート女子フリーが楽しみだ。
浅田真央キム・ヨナは如何に!?
安藤美姫・鈴木明子にも頑張って貰いたい

それにしても2月は早い、商売人にとって今日は月末だもんね。
早めに銀行行ってこよ~っと。
あっ美容院にも行きたいけど、スケートが終ってからだネ。
なんやかや今日は忙しいけど、空模様もらしい。

ではでは久々の関西を堪能してきますね~
関西の皆さま~宜しくお願い致しま~~す

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wellcome To OSAKA! (辻川 貢正)
2010-02-26 08:48:21
いよいよ今週末
楽しみにしています~

オリンピック
フィギュアスケートも興味津々ですが

私は、アルペンスキーの男子SLに注目です!
このオリンピックで引退する皆川選手
前回のトリノでは本当に惜しい4位…
奥さんの上村選手がモーグルで
メダル取れなかった分も頑張って欲しいです

返信する
皆川選手の・・ (アンヌ)
2010-02-26 09:56:01
アルペンスキーのスケデュールは何時なんでしょう?
ヤンさんはスキヤーだからさぞかし注目でしょうね。

大阪でお会いするの楽しみで~す
返信する
女子フリー (くっち)
2010-02-26 10:17:14
真央ちゃん、美姫ちゃん、明子ちゃん、

がんばれ~


ゆり子 さま

留守番、お任せあれ

お気をつけて
返信する
始まってます! (アンヌ)
2010-02-26 11:03:32
フィギュアースケート始まってます
日本選手はまだまだ順番ではありませんが、楽しんでします。

くっちさん。
お留守番宜しく~~~
返信する
お待ちしております (月の輪熊)
2010-02-26 11:55:30
女子フィギュアを始めオリンピックも楽しみですが、何と言ってもサイン会(^^)

アンヌさん、アマギさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております
返信する
東京の守りは、任せて安心 UKB (アニキ)
2010-02-26 13:16:36
東京の店の守りは、

任せて安心、盛り上げバッチリの

「24時間アジアンの番人・UKB

にお任せ下さい。

それでは楽しんで来てください。

御土産、待ってます(嘘)
返信する
お気をつけて! (Toshi)
2010-02-26 14:48:27
真央ちゃん銀メダルですネ!
おもわず、車止めてラジオ中継聞き入っちゃいました(苦笑)

表彰台の中央でないのは残念ですが、今回は相手が強過ぎましたね・・・。

関西遠征、お気をつけて行ってらして下さい♪

お土産話楽しみにしてま~す☆
返信する
日本、全員入賞の快挙! (アンヌ)
2010-02-26 15:02:15
真央ちゃん、銀メダルおめでとう!
5位の美姫ちゃん、8位の明子さん。
8人中3人が日本人とは。。
それにしてもキム・ヨナの完璧な演技には天晴でした、素敵でした。

月の輪熊さん。
こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしております。

アニキさん。
留守をお願い~。
皆さまにも呉々も宜しくお伝え下さいネ~。

Toshiさん。
ホント凄い試合でした。
お仕事終ったら録画映像で観て下さい。
何度観ても飽きないほど素晴らしかったですよ。
返信する
サイン会 (gigaono)
2010-02-26 16:02:43
楽しみにしています。

明日から関西に来られるんですね。
大阪だけなんでしょうか?
返信する
お待ちしております。 (れくしおん)
2010-02-26 17:25:32
真央ちゃんの悔し涙でのインタビューは、とても痛々しかったですが、今は「ホントにお疲れさんでした!」と言ってあげたいですね。


さて、いよいよ明後日となりました

整理券をもらいに行った時と同様に夜勤明けでの参戦となりますが(笑)、当日、アンヌさんにお会いできることを楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。