あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

BAR PRO 2010我が息子 ミッチー

2010年03月01日 12時15分03秒 | Weblog
大阪サイン会を終え昨夜遅く帰京しました。
お陰さまで大盛況でした。
リポートupはもう少し待ってね、写真選びに難儀しております。
お客様と撮ったものが多くて・・お客様には肖像権がありますからね。

さて、その前に我が息子ミッチー(20才)
只今トライ中のフレアバーデンダーの大会で3位入賞した画像をupしま~す。
息子に内緒なのでバレたら削除しなければならないかも?それまでこっそりと

近いうちにアジア大会にジャカルタに行くとか?行かないとか?
まだまだトライ歴2年足らずとヒヨッコですが見てやって下さい。
親バカですね


BAR PRO 2010 ミッチー




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイケおやじ)
2010-03-01 12:50:12
楽しい~~、です♪
おめでとうございます♪

なんて、往年の曲芸を見ているようですが。
新しいセンスとリズム感、素晴らしいですね♪
これからのご健闘、祈念しております♪♪~♪
返信する
ミッチー君 (ウルトラアイ)
2010-03-01 13:34:07
え~このレベルで3位ですか

2年足らずでここまで出来るって
凄過ぎます

やっぱり天性の才能もあるんでしょうね?

自慢出来る息子さんですね。
返信する
お見事!! (小三太夫(改))
2010-03-01 13:41:07
 素晴らしいセンス、そしてバランス感覚。
運動神経の良さは ひし美さん譲りでしょうか?
・・・・しかし、息子さんの真剣な眼差し、台北飯店でフライパンを振る時の だんな様の目と全く同じですよ!!
何よりも、テーブルの上のタオルで手を拭く仕草や背中はそっくりそのままですからっ!!

 いずれはお店でオリジナルのカクテルも出して頂きたいですねぇ。

あ、もうすぐ ひな祭りですから「サクラリキュール」にミルクを混ぜた「サクラミルク」がお勧めです。
 上品な桜餅の味が致しますです(^。+;

 
返信する
旦那に・・ (アンヌ)
2010-03-01 14:02:33
サイケおやじさん、ウルトラアイさん、小三太夫さん。
我が息子に温かいコメントありがとうございま~す。

小三太夫さんがお書きになっている様、ウチの旦那にそっくりだとよく言われます。

私の四十路過ぎの遅い子供なのでまだ弱冠二十歳ですが、
飲めないお酒の勉強して一年半が経ちました。
彼はおばあちゃん子でしたので、母が亡くなってから酷く落ち込んでおりましたが・・
ここにきて幾らか吹っ切れた様です。

今度私に因んでカクテル・アンヌでも考案してもらいましょうかね
返信する
びっくり (たつや)
2010-03-01 14:23:32
息子さん、すごいなあ。
やっぱり才能のある人のお子さんは、分野が違っていても才能があるんだなあとつくづく感じました。
息子さんの幸せそうな笑顔に、私もうれしくなりました。
返信する
す、スゴ! (コタッキー)
2010-03-01 14:44:16
2年の間、どれだけ練習を積めば
ここまで出来る様になるのでしょうか!?
是非ライブで観たいです!!
アジアンでのショータイム期待しちゃいます。
できればカクテル・アンヌも飲んでみたい!なんて(笑)

また大盛況の大阪サイン会写真UP、
楽しみに待ってまーす!!

返信する
たつやさん (アンヌ)
2010-03-01 15:03:38
嬉しいお言葉息子も喜びます・・・
お~~っと内緒だったんだ
返信する
コタッキーさん (アンヌ)
2010-03-01 15:21:05
>2年の間、どれだけ練習を積めば
>ここまで出来る様になるのでしょうか!?

以前は練習する場所がなくて大変そうでした。
家の中じゃビン落とす音がうるさくて、
家族からうるさいうるさいと散々怒られ、
一時は近所の野川の河原でやっておりました。

最近は家の庭のウッドデッキを壊し人工芝の下にスポンジを敷いて練習場所を作りました。

大阪サイン会写真upもう少し待ってね。
多分明日or明後日にはupできます。

返信する
Unknown (キナガシ星人)
2010-03-01 16:22:45
息子さんッ!!

スゴいッ!!

川原で練習もスゴいッ!!

頑張って下さいッ!!
返信する
すばらしい (札幌の池田)
2010-03-01 16:34:31
親ばか 万歳
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。