あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

気付けば今日から13年目!!

2018年01月15日 21時37分47秒 | 地谷子のひとりごと
このブログ始めて昨日で丸々12年、今日から13年目に突入で〜す。ネットを始めて20年超えになりますがHP「ゆり子の部屋」→ブログ「アンヌのひとりごと」→Facebook→Twitter→Instagram色々試みましたが、なかなか付いていけない。一時twitterにどっぷりハマっていましたが、最近「ついっぷる」という機能がなくなって使い勝手がイマイチ分からず「帰ってきたブログマン!」このGooブログはFace bookとTwitterに連携していますので、のん〜びり続けてみようと思います。今後とも宜しくお願い致します(ペコリ)

閑話休題。
きょうは娘の用事に付き合って府中まで運転手兼子守りでした。娘の用事の間、ベビーカーを押して伊勢丹デパートでウインドウショッピング、8階の特設会場で北海道展をやってました。そこで食品を少々購入しました。蝦夷クマ笹茶も買いました。なにか体に良さそうなのとパンダ人気にあやかって(笑)あ〜そういえば薬缶か土瓶で煎じて飲むのだった。薬缶も土瓶も断捨離しちゃったのだぁ。明日、買いに行かなきゃ...と、思っています💕



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付けば今日から13年目!! (おさむ)
2018-01-15 21:59:23

気付けば今日から13年目!!

ブログ始めて今日から13年目おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!

伊勢丹デパートでウインドウショッピング!

8階の特設会場で北海道展のご利用ありがとうござい

ます!

北海道民の一人としてお礼申し上げます!

ひし美様何年か前に北海道に来ていただきましたね!

また是非お越しください!

ウルトラセブン50周年のイベントご苦労様です!

北の地より益々のご活躍お祈り致し応援しています!


返信する
つい気が付けば・・ (クワトロセブン)
2018-01-15 22:21:37
13年、この時代にご一緒に体験してこれたことに
本当に感謝しております

本来ならば夢のまた夢のような存在のゆり子さんと
あまつさえお話しができ、
イベントを通して実際にお目にかかれる幸運を
いただき感慨一入です

それと言うのもゆり子さんが時代の流れに乗った
発信ツールを果敢に使いこなしてきていただいた
お蔭です

特に私はこちらでお世話になった口でありますので
思い入れがとても強いです
これからも徒然で構いませんので自然体で続けて行っていただけると嬉しいです

今年もまた忙しい1年になると思いますが、
ご体調にご注意の上で、
益々のご活躍をお祈りしております。
感謝の気持ちを籠めて・・
本当にありがとうございます
返信する
私も… (リンデ)
2018-01-15 22:46:24
 クワトロセブン様と同じ気持ちです。

 まだまだ芸能人の方が、自らの思いを発信されることが少なかった時代に、アンヌ様がファンの私たちのもとに、まさに「降臨」

 私も、アンヌ様に何度かお会いでき、子供のころの憧れがそのまま形になったような素晴らしい時間をいただきました。

 これからも、お体に気をつけて、無理なく、ひし美さんの声を届けてくだされば嬉しいです。

 お孫さんの、成長だよりも楽しみにしています。
返信する
ブログ開始13年目突入おめでとうございます。 (HAL9000)
2018-01-16 02:54:43
上記にコメントをお寄せになられた皆様と全く同感です。アンヌ嬢/ひし美様が(TVや映画の中だけに留まらず)こうして僕等の暮らす実世界にその姿を表され、その飾らない温かくお優しい性格そのままに皆と言葉を交わして下さったからこそ、今日ここまでやって来ることができたものと確信致します。 これからも末永く、マイペースで、御体を大切になさりながら、無理無くお続け下さいますよう、心よりお願い申し上げます。 気楽に、気長に、ゆっくりと参りましょう。
返信する
おはようございます (辻川 貢正)
2018-01-16 10:51:32
ブログ開設13周年おめでとうございます。
HPのBBSから始まり
SNSにコメントを寄せることが出来る。
「こんなに嬉しいことはない」の
一言に尽きます。
これからもみんなで応援して行きます
よろしくお願いします。
返信する
祝!13周年目突入 (関東ぺんぎん)
2018-01-16 12:10:43
お疲れ様です。

少し、インフルエンザが楽になったようなので投稿
させていただきます。

私は、去年から参加させて頂いたのですが、もう
13周年にもなるのですね。

これからも拙い文章で恐縮ですが、投稿させて
頂きたいと思います。

これからもすっとこのblogが続いてくれることを
願っております。
返信する
気付けば今日から13年目!! (Wagner A Pelegrine)
2018-01-16 16:50:11
Hai, Hishimi-san!

The variety of activities take - indeed - so much time [ Facebook - Twittter - Instagram ].
On the other hand, I am sure you will get time enough to enjoy your grandson, too.

Jä mata.
返信する
Unknown (URTRA8)
2018-01-16 19:26:05
Dan Shari is good and effective for the ones whoare annoied by the massive amount of personal belongings and are unable to deal with those ones properly,,but mind you strongly that it should be only restricted to thematerials,not human beings, so Hishimi san,please do not do away with the fans whom you've been on good terms with no matter what reasons you have? You may not need them and ignore them,but they need you so much!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。