あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

コロナ禍で2021年は全くの巣篭もりです!

2021年05月28日 00時46分01秒 | 地谷子のひとりごと
皆様ここのブログ、大変ご無沙汰をしております。’20年代後半は3度ほど、ツイキャスを開催で募集にupしておりました。
1回目は西恵子さんがゲスト、2回目はセブン最終回前後編のメガフォンをとった満田かずほ監督、そして3度目はセブン・アマギ隊員コト古谷敏さんにご出演いただきました。

一応我が家をスタジオ替わりに、アンヌ主宰で開催しておりましたが、今年’21年はコロナ禍も変異株ウィルスと化し感染率が高くなったとのコトです。元来ノミの心臓の私です、何かコトがあったらいけないと懸念して、’21年度は一度も開催しておりません。去年の三回の開催が無事終わっても10日〜2週間は潜伏期があるので、その間落ち着かなくて電話で確認している毎日...こんな心配するならと今年はやめてしまいました。

もう、通常は人前に出ないと思っています。だって巣篭もり生活を長くしてたらすっかりオデブになり着る洋服もなくイメージもオババに(笑)...が今後一度だけ、大変お世話になった方のオファーを最後にと思っています。

このブログは何かと日常のことは書き続けていきたいとは思っていますが、しばらく間引きupです。twitterばかりに投稿の現在です。記事になる事柄がございましたら今後とも更新しますのでよろしくお願いいたします。ーひし美ゆり子ー

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなご時世ですから… (Toshiki)
2021-05-28 00:57:21
コロナの感染者がゼロに近くなるまで、巣ごもりは一番の策だと思います。
ただ、このままお姿を隠されたままになってしまわれるのはとても寂しく思います。
誠に勝手な希望なのですが、コロナが終息した暁には、また以前のように元気なお姿を見せていただければと願います。
それまでは、ひし美さんのtweetを楽しみにしていたいと思います。
くれぐれもお体をお大事にしてくださいませ。
Unknown (海老原久教)
2021-05-28 01:02:45
巣籠もりされているようですが、ワクチン注射をうち無理せず生活するのが、今のところ一番だと思います。
お孫さん達と子供さん達の事も気にかかるでしょうがマイペースで頑張って下さい‼️
私はジョリーシャポーから調布のご自宅まで送らせていただきました。
あの夢のような時間を忘れた事はありません。
八王子から愛を込めて
ご自愛下さいませ。
コロナ禍で2021年は全くの巣篭もりです! (Wagner Pelegrine)
2021-05-28 07:22:53
Hai, Yuriko-san!

In my opinion, you are right!

People around the world must wait the right time to approuch of relatives, firends, and so on again.

I am - this moment - waiting (and having hope) that korona can be controlled so that I can visit Nihon agains & soon.

Jä mataKisu.
Unknown (フッくん)
2021-05-28 08:02:03
ワクチンを接種されたら、少しは安心されると思いますので、早目に接種をされて下さい。
こんな世の中、いつまでも続く訳ないですから、ほとんどの国民にワクチンが行きわたったら、落ち着くと思います。
それまで、私達はDVDや写真集を見て辛抱し、ひし美さんは美味しいものをたくさん食べて、体力をつけておいて下さい。
また、きっとお会いできる日が来ることを、願っています。
「願えば、叶う!」ですから。
ひし美ゆり子さんには、「ウルトラセブン第12話解禁」まで まだまだ頑張っていただかないいけませんから。
よろしくお願い致します。
 一様に  (ユタカ)
2021-05-28 10:58:15
  
  ご無沙汰しています~

  写真撮影の好きな僕は今は風景ばかりです。

  イベントや何やらは難しいですね。

  ブログ更新は楽しみにしております。

  
素敵な貴女へ~💕 (おさむ)
2021-05-28 14:30:28
素敵なあなたへ💕

地谷子様~近況ありがとうございます。

地谷子様~私が最近SNS等でお逢いしたウルトラ警備隊委員の皆様です。

☆フルハシ・シゲル隊員コト毒蝮三太夫様はお忙しいお仕事に加え4月からマムちゃんねる【公式】YouTubeを配信されておられますね!古谷敏様もゲスト出演されておられますね!桜井浩子様は1月からYouTubeを配信されておられますね!

☆モロボシ・ダン隊員コト森次晃嗣様は~昨年からご自宅に巣篭もり生活の中毎月ツイキャス生配信されておられます!今年の夏は映画撮影にご出演予定でございますね!

☆アマギ隊員コト古谷敏様は~ひし美ゆり子様のツイキャス生配信にご出演され全国のユニクロ店舗のUT magazine 2021Spring にも掲載され最近発売されたウルトラ特報の雑誌2【警備隊委員全員掲載】に寄稿されておられますね!

☆友里アンヌ隊員コトひし美ゆり子様は~私家版・ひし美ゆり子 クロニクル 1 「井の頭公園と私 1954-70」直筆サイン入りポートレート付・完全限定発行と毎日TwitterへのTweetとFacebookとBlogへのコメントをされていますね!

地谷子様~地谷子様は大変素敵なお方で毎日ハラハラドキドキの連続でとっても喜怒哀楽の連続でございます!可愛いお孫様お二人のTweetをされる一方でスポーツ観戦はプロのコメントに驚かされたり博識のある文学&映画&スポーツ&音楽&社会学等全ての日常のTweetはとても楽しいですね!私は全てにTweetを返していませんが観させていただいています!

地谷子様~コロナ禍が必ず収束することを願っております。少し早いですがお誕生日おめでとうございます。ご元気でお過ごし下さい。

2021・5・28 とっても佳い日
徒然なるままに(^^♪ (クワトロセブン)
2021-05-28 22:51:33
お疲れ様です!
お気遣いありがとうございます
昨年のツイキャス、楽しかったですよ(〜〜

お顔を拝見できないのは寂しいですが、
御息災でいらっしゃることが何より嬉しいことですので、あちらでのご発信があるだけでも、
十分幸せな気持にしていただいております
体形のことをお気にされているご様子ですが・・
夢中になった紅顔の少年達も、それはそれは
素敵な変容振りでございますので(笑)
自然なままのゆり子さんが一番素敵だと思っております

本日丁度、
例の写真集の発送連絡をいただきました
とっても楽しみ!!
過去と現在、ゆり子さんは、時の流れを超越した
正にエバーグリーンの女神さまでございます
こちらの方は、徒然に気の向くままに、自由にお続けいただけると嬉しいです

まだまだ気の抜けない環境が続きますが、引き続きご自愛のほど、お祈りしております
Unknown (サイケおやじ)
2021-05-29 12:44:11
ファンの立場としてとしては、ひし美ゆり子様の決定・決断は全て尊重するのが、冥利と思うばかりです。
正直な気持ちとしては、何れ「YouTube・ゆり子チャンネル」の開設を望んではいるのですが。

そして本日、「クロニクル」届きました。
端座して拝見し、大切に保存させていただきます。
第二集が楽しみです♪
Unknown (きく(菊川勝也))
2021-05-29 13:13:40
そのイベント楽しみにしてます!!

それと、本日【私家版・ひし美ゆり子 クロニクル 1 「井の頭公園と私 」】届きました!貴重な写真も有り秀逸な一品ですね(*´∀`)♪
Unknown (コボさん)
2021-05-29 16:22:11
ひし美さん

大変ご無沙汰しております。

なかなか連絡を差し上げる勇気と機会がなくて・・・

今回は、『井の頭公園と私』が届き、拝見しているうちに、いてもたってもいられなくなり、こんな形でコメント欄に足跡を残すことにいたしました。

とても楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。

こんなご時世です。
巣籠もりもいたしかたないと思います。
どうかご自愛ください。

またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしております。

こぼり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。