あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

40周年・・ウ~~ン諸行無常の響きあり・・

2007年08月24日 23時19分45秒 | アンヌのひとりごと
いくぶん凌ぎやすくなった今日この頃、
一雨ごとの寒さかな...とでも言うのでしょうか?
こうして徐々に季節は移り変わるのでしょう、
秋が何処かで足踏みして待ってるかも知れませんね。
もの寂しい秋...なんて言ってるうちまたすぐに冬...
いやはや、人生は無常ですなぁ....あらあら何言ってんだか!?

母がよく言ってた、ウチの父は秋口になるといつも虚ろな表情してたって。
ウフフ・・女性の方が現実的でリアリストなのかも知れませんね。

今日は凄いコトがあったの!!
あのアマギ隊員と何十年ぶりかでビデオシーバーならぬ携帯電話でお話ししたのっ。
懐かしかった~、ぜんぜん声も変わらずお元気そうでした。逆に、
『アンヌは声が変わったな、酒焼かな?』
なんて言われてしまった。風邪引いてるのよっ。
今度イッパイやる約束しちゃった~~~。

セブン40周年、今年はいろいろな事があったわね。
ウ~~ン、歳のせいか「諸行無常」という言葉をつよく感じるなぁ。。

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古谷さん (ぬいぐるΣ)
2007-08-25 00:34:44
なんと、アマギ隊員こと古谷敏さんと連絡がついたとは…。
40周年イベントでお姿を拝見できると期待してもいいんでしょうか!?
返信する
Unknown (小三太夫)
2007-08-25 00:38:58
「諸行無常」・・・・この歳になると この言葉が心に沁みてきます。
 良寛さんの生き方が羨ましくなってしまいますよ。ホント。 哀れだなぁ、かわいそうだなぁ。

 アマギ隊員、いや、古谷さんとコンタクトが取れたのですか??!!
 すごい! びっくり! 
 40周年の大きなサプライズですね。

 今はどうしてらっしゃるのでしょうか?
返信する
騒がないで・・ (アンヌ)
2007-08-25 00:39:39
今度お会いしたら色々お話できるから、
まだダメ、ダメダメ騒いじゃダメ~
返信する
夏も終りですね (タッキー)
2007-08-25 00:42:38
暑かった夏もそろそろ終りですが、ひし美さん
にとっては映画出演あり、3回目の成人式あり、
など思い出一杯の年になりそうですね。 私と
してはひし美さんの出演された映画を観に行く
ことが年末までのお楽しみといったとこです。
返信する
うわぁ!! (帝国劇場のおばちゃん)
2007-08-25 00:45:51
私たちにとっても、お二人の再会は嬉しいニュースです!!

ご報告いただいて、とても嬉しいです!!
返信する
んじゃ、 (けん)
2007-08-25 00:47:55
通りすがりに俺も一緒に…( ̄∇ ̄*)ゞ わはは~
返信する
Unknown (古谷さん大好き)
2007-08-25 01:29:07
アマギ隊員と連絡(感涙)

アンヌ、よくやった!

アマギ隊員だけは、現在どうされているのか分からなくてとても心配しておりました。

セブン40周年。哀しい出来事もあったけど、とても嬉しいです。
返信する
じゃあ (たりがあ)
2007-08-25 01:39:40
この日記は
見なかったことに笑

いい再会が
出来ると信じてます

返信する
嬉しいお知らせですね。 (totorom(ととろむ))
2007-08-25 02:09:42
昨年のウルトラマンの40周年でも近況があまり聞かれませんでしたので、お元気でいらっしゃることが分かっただけで嬉しいです。 有難うございました。
返信する
諸行無常 (もくば☆彡)
2007-08-25 03:30:39
諸行無常…はかない季節の移り変わり
夏が終わり、秋になって冬になったら、「40年」から「41年」にタイトルも変えないといけないかもしれませんね…

アマギ隊員こと古谷さん、お元気そうでよかったです
再会したら、いっぱいお酒飲んじゃってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。