あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

テストで〜す。

2017年08月26日 17時06分31秒 | 地谷子のひとりごと
ブログは辛うじてまぬがれたが、参加してるSNS(Twit&FaceB)が繋がらなくなった。IDを入れろやらパスワードを入れろがでる。スティッキーズにメモっている正しいパスワードを入れても「違います」「違います」ばかりだ。う〜〜ン。悔しい!!さっきまで普通だったのに〜突然そうなった。てなことでSNSしばらく中断してます。このブログはSNS(TW&FB)に連携させてますが、たぶん同期しないと思う。もしかして見えるかも!?テストです!!あ〜〜〜最近はついてけない(涙)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Twitter (遠藤敦郎)
2017-08-26 17:42:25
Twitterで見えてますよ(^^)
返信する
Unknown (通りすがりの者で名刺は切らしておりまして‥)
2017-08-26 17:42:33
ちゃんとTwitter側から見えてますよー
頑張って帰ってきてください!
返信する
感度良好 (早川 薫)
2017-08-26 17:43:47
了解。
FB連携の感度良好でした。
どうぞ!
返信する
テストで〜す。 (おさむ)
2017-08-26 17:48:28

テストで〜す!

このブログはSNS(TW&FB)に連携されてます!

Twit見てブログを見に来ました!

大変ですね!早期解決をお祈りしてます!

パスワードの更新をお勧めいたします!


返信する
多謝!! (アンヌ)
2017-08-26 18:00:33
有難うございます!繋がってはいるのですね
返信する
連携大丈夫ですよ! (たいくのせんせ)
2017-08-26 18:27:52
ここでのコメント、失礼致します。
昨日のレジェンドナイト、楽しませていただきました。
ジャンケンで勝って、ひし美さんのサインもGet出来て、お話しと握手も出来て充実のひとときでした。
ありがとうございました。
返信する
あらら (クワトロセブン)
2017-08-26 19:16:16
大丈夫ですか?
少し休めのサインかもですね^^;
一息つきましょう
返信する
待ってアンヌ! (M・エイスケ)
2017-08-26 19:41:08
待ってアンヌ、行かないでぇ〜〜

あ、M78星雲に帰るんじゃないのね ♪(´ε` )
返信する
お邪魔します✨ (とみのん🎵)
2017-08-26 21:34:25
こんばんは。
お忙しい時にすみません。
憧れのアンヌ隊員のブログという事で、読者登録させて頂きます❗
兄にも知らせなきゃ‼
返信する
またアンヌ様に逢えなくて。 (妄想モロボシ・ダン)
2017-08-26 22:20:58
アンヌ様、レジェンドナイト、行きたかったです!(ToT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。