あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

シネマヴェーラ渋谷9月2日(土)

2017年08月16日 15時18分18秒 | ゆり子のひとりごと
9月2日(土)「東映女優祭り 三角マークの女神たち」上映後トークショウ&サイン会が開催されます。どうぞ宜しくお願い致します。映画は「好色元禄㊙物語」サインする本は「アンヌ今昔物語」...物語繋がりですが(笑)

PS・上映11:00〜。トーク&サイン会12:20分〜 (R−18指定ですのでお気をつけてください。)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (アニキ)
2017-08-16 16:39:55
駆けつけます!!
返信する
今日やっと届きました (リンデ)
2017-08-16 16:57:15
「アンヌ今昔物語」いろいろあって、今日ようやく手に入れました。さあ、読むぞ〜
返信する
シネマヴェーラ渋谷9月2日(土) (おさむ)
2017-08-16 17:26:15
シネマヴェーラ渋谷9月2日(土)!

9月2日(土)「東映女優祭り 三角マークの女神たち」

上映後トークショウ&サイン会が

開催されるんですね!

映画は「好色元禄㊙物語」!

サインする本は「アンヌ今昔物語」ですね!

行きたいですね(笑)!

北海道より応援してます!

返信する
シネマヴェーラ渋谷9月2日(土) (Wagner Pelegrine)
2017-08-16 17:54:53
はい, ゆり子さん

おめでとう ございます

Have a nice event!

Jä mata
返信する
決心がつきました♪ (奈々)
2017-08-16 20:50:51
この「好色元禄㊙物語」は、レンタル屋さんにあるので、いつの日か、観たいと思っていました。
だけど、かなり勇気を必要としそうなので、正直、ちょっと躊躇しないでもありませんでした。(苦笑)
でも、アンヌさんのこの記事で、観てみる勇気が湧いちゃいました!
すぐには無理ですけど、近いうちに、この映画のDVD、観てみますね♪
返信する
出来るだけ出席しますね。 (関東ぺんぎん)
2017-08-16 22:23:43
仕事の都合にもよりますが、出きるだけ出席しますね。
返信する
観たいです (サラブ星人)
2017-08-18 01:33:55
名作「好色元禄㊙物語」の鑑賞は、僕たち男子は
必然的に忍耐力が必要となりますが、その直後に
主演女優によるトーク&サイン会なのですね。
もぅ、アンヌさんのイジワル。(><)
返信する
残念無念! 参上致しかねます。 (HAL9000)
2017-08-20 01:27:09
お恐れながら、申し上げます、姫君様。 拙者、今般、止む無き事情によりまして、御上映会並びに談話会及び記念御署名会への参加をご辞退申し上げるに至りましたことを、ここに謹んでご報告申し上げます。 折角姫君様直々にご招待、御招聘賜りましたにも係わらず、このような結果をご報告せねばなりませぬことは、誠に心苦しく、断腸の思いでござりまする。 何卒、ご理解、ご寛容の程、御願い奉ります。 先ずは、取り急ぎ書状にてご容赦のお願いをと、一筆啓上仕りました。 敬具
返信する
いやいや~ (ユタカ)
2017-08-22 01:22:33

 こりゃ

 まぁ

 お忙しいことで

 お身体、大丈夫ですか - ✰
返信する
今日22日も出て行かれませんでした (ラリーマスター)
2017-08-22 19:05:24
2日は母を鎌倉に連れて行くので申し訳ないですが行かれませんまたの機会に必ず出席してみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。