あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

昨日は1日苦労しちゃった。

2017年08月27日 18時09分23秒 | アンヌのひとりごと
昨日はパソコンのセキュリティーシステムに一日翻弄されちゃったよ。あ〜〜やだやだ!IDは?パスワードは?..「どちらかが違います。」いつもの助け船の娘は出産直後だし、誰にも頼ることなくやっと解決したようだけれど...あとはFBの設定がチトチンプンカン。セキュリティー強化とゆって最近はどんどん複雑で分からなくなり、いっその事これを機会にSNSはやめてしまおうか‼︎とも投げやりな気分にもなっちゃったよ。

しかし..不思議、.特にこれといった手を施した訳でもないのに、突然治ってしまい狐につままれた感じでした。
まあ〜何とか今まで通り使えるでしょう。...と、いう事で皆様にご心配させてしまってごめんなさい

前後しますが、一昨日のウルフェスは無事終わりました〜。たくさんのお客様に感謝💕






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (酔い子@スー)
2017-08-27 18:19:05
ウルフェスのレジェンドナイト、お疲れ様でした。
色々とお話が伺えるかなと思っていたら森次さんが饒舌で…。
それでも楽しい時間でした

その翌日のセキュリティーシステムに翻弄された様子でこちらの方が本当にお疲れ様でしたね
一先ず無事に治って何よりです

これからも発信を期待しています
返信する
昨日は1日苦労しちゃった。 (おさむ)
2017-08-27 18:39:14
パソコンのセキュリティーシステムご苦労様です!

一昨日のウルフェスは無事終わりご苦労様です!

Google に障害が発生しSNSに影響があったみたい!

ウルフェスの写真ありがとうございます!

永遠の主演・森次晃嗣さん(モロボシ・ダン役)とヒロイ

ン・ひし美ゆり子さん(友里アンヌ役)に感謝します!

北海道より応援しております!
返信する
何とも、お忙しそうで。 (本屋さん。)
2017-08-27 18:46:05
先日、小学館のセミナーにお邪魔しました。
ありがとうございました。その後も何ともお忙しそうで、何よりでございます。
SNSに入れなくなった、とのことですが、回復したそうですね。思い出しましたが、セキュリティープログラムの、自動で送られてくる、アップデートのプログラムが悪さをして、当方もFBに入れなくなったことが、以前ありました。ただ、その日のうちに、何をしたわけでもなく、回復しました。お忙しい中で、ブログを日々更新されているのですから、十分デジタルに対応されていると思います。
返信する
復旧出来て良かったです! (たいくのせんせ)
2017-08-27 18:53:21
SNSを辞められてはファンは困ってしまいます…。(『アンヌ今昔物語』にも「アンヌの元気の素」って書かれていますよ…。)

レジェンドナイト、お疲れさまでした。
昨日もコメントさせていただきましたが、とても幸せな1日になりました。(昼には偶然、西さんにもお会い出来ましたし。)

パソコン関係は、日進月歩で大変ですが、ひし美さんのSNSを楽しみにしているファンがたくさんいます。(何があっても)頑張って続けて下さい。よろしくお願いいたします。
返信する
レジェンドナイト (ニイツジン)
2017-08-27 20:46:38
トラブルが収まって良かったですね。
さて、レジェンドナイトお疲れ様でした。
ひし美さん、森次さんと同じ空間での「ダーク・ゾーン」体験、本当に幸せな時間でした。ありがとうございました。
サイン会をかけての司会のお姉さんとのジャンケン対決は一度も勝てず、残念無念でした。またの機会を楽しみにしています。
返信する
復旧したようで、よかったですね。 (関東ぺんぎん)
2017-08-27 22:23:42
ウルフェス、お疲れ様でした。

SNSのトラブルも収束して復旧したようで、
よかったですね。
利便性とセキュリティーというのは、時に
相反する立場に立ちますからね。
私もパソコン、ネットでは、何度か原因が不明のトラブルに出くわしました。
実に、パソコン絡み、取り分けネット関連のトラブルは
色々な要素が絡み一筋縄では、いきませんね。
返信する
司会は加藤浩次 (昨日)
2017-08-27 22:55:30
昨日、フジテレビで放送されていた、昭和vs平成 アニメ&特撮マンガヒーローヒロイントップ20~1億2千万人
という番組で昭和世代と平成世代が選んだヒロインで20位中19位で友里アンヌ隊員が堂々のランクインしていましたよ!
選んだポイントに
華麗なる美しすぎる容姿というのがポイントだったらしいです!ボクもアンヌ隊員大好きなのでこれは凄く嬉しいです! ちなみに1位のヒロインはルパン三世の峰ふじ子でした。
返信する
お疲れさまです! (クワトロセブン)
2017-08-28 00:14:41
連日の50周年イベント活動、本当にお疲れさまです!!
加えてお手元のトラブル?
気疲れも一入と推察いたします

上手く気分転換なさってくださいね!
いつも素敵な笑顔をありがとうございます
返信する
昨日は1日苦労しちゃった。 (Wagner Pelegrine)
2017-08-28 03:01:12
Hai, 境屋地谷子

Is nice you have solved FB & Tw matter.

And - I noticed - you had a happy end afterwards.

Jä mata
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。