あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

50年目10月1日は・・・

2017年08月29日 14時33分48秒 | アンヌのひとりごと
今年10月1日(日)はセブン50周年。久々にアジタイイベント企画中です。詳細がきっちり決まりましたら、すぐにup致しますね〜。ゲストさまの寄せ書きサインを入れた「記念品」もご用意しております。もう少しお待ちくださいね〜。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます! (たいくのせんせ)
2017-08-29 14:45:01
10月1日ですね!
予定空けておきます!
返信する
ワクワクします。 (ヨネちゃん)
2017-08-29 15:49:01
告知がいつになるのやら。
告知と同時に動かないとなかなかゲットするのは難しそうですね。
飲み会控えてチェックしないと。
返信する
えっ! (ウミヒコ)
2017-08-29 16:56:36
ホントですか!
やった、やったーっ(子供かっ)
返信する
これから仕事だぜ (加藤信幸)
2017-08-29 17:17:20
これから仕事!PCに張り付いていられない。
どうしよう?!
返信する
期待 (mayoko)
2017-08-29 17:18:32
イベント行けるように頑張って告知をチェックしたいと思います
返信する
50年目10月1日は・・・ (おさむ)
2017-08-29 17:32:46

50年目10月1日は・・・!

今年10月1日(日)はセブン50周年!

久々にアジタイイベント企画中ですね!

詳細がきっちり決まりましたらすぐにup下さる〜!

ゲストさまの寄せ書きサインを入れた「記念品」もご用

意下さるんですね!

もう少し待っていればいいんですね!

ひし美様頑張ってくださいね!

北海道より応援しています!


返信する
念願の・・・ (ぐらんどばん)
2017-08-29 19:20:28
アジアンタイペイのイベント、参加したいです。
単身赴任でお店も比較的近くになり、ついに夢が叶うでしょうか?
以前、ブログにいただいたアンヌさんのコメントは、今でも自分の宝物です。
返信する
50年目10月1日は・・・ (Wagner Pelegrine)
2017-08-29 20:29:40
はい, ゆりこさん

50 Years!
Jugatsu, 1
That is a moment for a great celebration.

おめでとう

Jä mata.
返信する
何とか行けるように・・・ (関東ぺんぎん)
2017-08-29 22:49:14
10月1日ですね。
何とか行けるように日程を調整しますね。
返信する
何とか参加したい! (早川薫)
2017-08-30 00:16:56
素晴らしい!
50周年の記念すべき日に、ぜひ参加できるよう、万難を超えて調整します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。