あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

来たぞ我らのウルトラマン♪

2007年11月12日 17時11分21秒 | アンヌのひとりごと
昨日はチョットした会があり、
アマギ隊員と満田監督がアジアンタイペイにみえた。

41年前の正義の味方を彷彿されるお姿に・・
懐かしく思われる方もたくさんいらっしゃるのでは!?

           photo by anne

最新の画像もっと見る

85 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュワッ (サイケおやじ)
2007-11-12 17:40:16
あぁ、涙が滲みそうです♪♪~♪

ありがとうございます♪
返信する
中腰気味… (ヤン)
2007-11-12 17:44:24
もしかして
ホールショット?
(すいません…業界用語でした)


あの独特の
ファイティングポーズを
思い出してしましました~
返信する
ほ、ほ、ほ、本物 (takahasi)
2007-11-12 18:21:17
むちゃくちゃ説得力のあるポージングですね。

ありありと本物感があります。さすがだな~。かっこいい~。
返信する
Unknown (缶コーラ)
2007-11-12 18:27:21
さすが本物だなぁ。
ばっちりキマってるなんてもんじゃないです。
かなり感激。
返信する
出ましたね♪ (中野区民Y)
2007-11-12 18:54:45
この手!この指!
是非、思い出を執筆されてはいかがでしょうか♪
返信する
ウルトラマン (annton)
2007-11-12 19:25:47
生まれた時にはセブン同様、すでにウルトラマンは再放送で見てました。

今こうして本物のスペシウム光線のポーズを見るとなんだか・・・やっぱり涙ものです☆

古谷さん、そしてゆり子さん有難うございます(TT)


返信する
真の初代ウルトラマン♪ (NWF)
2007-11-12 20:06:26
この、十字を組んだ構え。指先の「しなり」具合は、まさに「初代ウルトラマン」。御写真の掲載を許可して頂いた、古谷敏様、ありがとうございます。ここで一句。
「感涙に むせぶひと時 命あり」
返信する
一番最強なのは・・・ (アスタ)
2007-11-12 20:07:12


ウルトラマンより強いもの・・。

ゼットン?円谷プロ?

いや、それは偉大な古谷さんにスペシウム光線を打たせることのできる、ひし美さんです!(笑)





P.S.

友達に、この人、還暦なんだよ・・とひし美さんの画像を見せたら『ウソ!見えない』と、驚いていました。

返信する
そのまんま (たけちゃん)
2007-11-12 20:12:04
ウルトラマンですわええ感じですねぇ~
ほんまもんは、重みが違いますなァ{/face2_happy_m
必殺技のスペシウム光線、めっちゃ好きでしたよ。
マスクの中では、きっとこんな笑顔だったのかな?
古谷さんのプロ根性を感じました。
返信する
まさしく…… (いわどん)
2007-11-12 20:13:23
本物! それに、癒される笑顔ですねー。アンヌ隊員といい、アマギ隊員といい、いまも輝いてますねっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。