あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

第12回は番外編!…ご連絡

2014年09月20日 12時14分32秒 | アンヌのひとりごと
ただ今「第12回は番外編!」にご参加頂くかた全員に一週間前の連絡メールしました。
1部の方、お電話での予約の方と、代表者様が一括申し込みの方はメールを出しておりませんのであしからず!
趣向をこらしてチョットしたクイズ大会もありますよン。今回のゲストは豪華賞品☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは♪ (クワトロセブン)
2014-09-20 20:58:53
ありがとう&お疲れさまでした(〜〜

色々な趣向を企画していただいているようで
凄い楽しみです

頑張りすぎでご体調を崩されないよう
お気を付けくださいね
朝晩寒い日が続いていますから
ご注意です
返信する
ご連絡確かに頂きました! (妄想モロボシダン)
2014-09-20 22:36:15
アンヌ様。直々にメールを有り難うございます!PCなのでビデオシーバーの様にアンヌ様の画像が見えないのが(>_<)。久しぶりにお逢いするのでハイテンションになっています!楽しみにしてます!
返信する
無理を承知で (アンヌファン)
2014-09-20 22:40:36
ひし美さん、こんばんは。
迂闊にも「番外編」の告知を読むのが遅れ、気づいたときには、受付締切。もう残席ないですよね?補助席?とか用意していただけないものでしょうか?
返信する
    ☆ (ユタカ)
2014-09-22 01:43:01

  過去に2回参加しています。

  ここんとこ、参加できないでいます。

  11月は杏林で検査入院なんです。

  「ウルトラのマドンナ」のひとり、アンヌ隊員 ☆

  きっとまた逢えますよね。    ジュワッ

返信する
超豪華な番外編 (【昭和40年男】8っちゃん)
2014-09-22 08:02:43
もう、すっかり秋ですね。

定例会も勿論いつも豪華ですが、
番外編の豪華絢爛さは物凄いですね☆☆☆
返信する
クイズ… (辻川 貢正)
2014-09-25 13:35:21
こんにちは
クイズですか
傾向と対策と考えて
赤本で勉強します。
(赤本:大学受験用の過去問題集)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。