あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

Phot by アンヌ

2009年10月09日 08時45分56秒 | アンヌのひとりごと
9月15日の日記アンヌがシャッター押したフルハシ&ソガ隊員の私服姿の写真が見つかりました~。
ウルトラセブン30・31話のロケ撮影終了後立ち寄った「館山グランドホテル」前で撮った写真です。
私のアルバムの中から出てきました~。1968年初春です。
ご覧あれ!!





Phot by フルハシ

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見☆ (Qちゃん)
2009-10-09 09:02:10
発見、ありがとうございます~♪
リクエストしたみたいですが(^^;
なんか朝方の夢に出てきたので、アクセスしたら
本当にUPされていて驚きました!

オートフォーカスじゃ無いのに綺麗に撮れてますね!

フルハシ&ソガ両隊員の2ショットも、館山グランドホテル
なのでしょうか?
なぜか同じポーズで同じジャケット?で面白いデス♪

平砂浦の制服姿の写真は、掲載されてましたので確認しました。
でも、せっかく制服着て撮影していても
作品を見るとカットになってる部分もあるみたいで
ある意味残念ですが、貴重なオフショットありがとうございました☆
返信する
★若い!★ (しんじ)
2009-10-09 10:22:21
んー、皆さん若くて初々しいですね♪

仲良しだった様子が写真から見て取れます。

羨ましいかぎりです。

それにしてもひしみさん美しすぎる~
返信する
みなさんいい顔してますね (いかちょー)
2009-10-09 10:33:17
三太夫さんの笑顔がいいなぁ。
みんな明るそうですね。善き時代の良い写真です。
返信する
フルハシ隊員 (岩槻人)
2009-10-09 11:11:35
アンヌさんは大ファンというより憧れの人なので、今までは投稿する勇気もなく「ただ見てるだけの人」でしたが、先日のプレゼントに応募したからは投稿する勇気が出てきました。
フルハシ隊員とても若いですね。さいたま市の岩槻区にもラジオで度々いらっしゃるのでマムシさんはお見かけしたことがありますが、アンヌさんはお仕事か何かで岩槻にいらしたことはありますか。
返信する
館山グランドホテルは (シロカネーゼ)
2009-10-09 13:13:00
館山グランドホテルは 西山牧場の系列ですね。古くはカブトシロー、ニシノライデン、ニシノフラワーなど名馬がいます。お花畑が周囲にいっぱいあり、館山は素敵な場所ですね。
ゆりこさま 秋のG1頑張りましょう。
返信する
なんて素敵な♪ (サイケおやじ)
2009-10-09 14:18:23
あぁ~、最高です♪
まさに「ウルトラ警備隊の休日」って感じですね♪
ありがとうございました。
返信する
熱いぜ!青春 (コタッキー)
2009-10-09 15:25:14
熱血漢で生徒の信頼も厚いフルハシ先生
ちょっと頼りないけど、
女生徒からモテモテのソガ先生

そして我らが学園のマドンナ、
友里アンヌ!

・・・と、写真を見ながら
勝手に学園ドラマを妄想中。
返信する
41年前 (ワル兄)
2009-10-09 15:29:16
この爽やかなフルハシ隊員からは毒蝮という言葉は出てきませんね!
ホテルが健在なのにも驚きますが、ゆり姉の写真の背景がすごいね!今はどうなっているのでしょう?行ってみたくなりました。
返信する
笑顔 (うろ)
2009-10-09 15:39:35
皆さん、いい笑顔だなぁ。
仲良くて楽しい撮影だった様子が伝わってきます。

返信する
Unknown (夜毎の円盤)
2009-10-09 17:43:16
いい写真ですね。

皆さんの撮影後の素の表情に癒されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。