終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

新しいキッチンキャビネット。

2013-12-01 09:28:16 | 日記
芦北へ移り住んでもう8ヶ月経過しました。
引っ越す時に、前の人が残して行った家具をできるだけ使うようにして、最低限の荷物で来ましたが、台所にあったキャビネットは相当古く、後の月日を快適に暮らすために、安い物でもいいから新調しようということになり、昨日阿久根市の“A~Z”で購入、帰ってから組み立てました。
買った値段は13,800円、組み立てたら「こりゃ、2万円はするね!」というくらいすてきな仕上がりです。
でも、娘と3人がかりで2時間もかかりました。
もちろん、これは引っ越す時に置いて行きます。
 

今日は、中の収納グッズを津奈木町まで買いに行って、僅かな食器と食料品を整理しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園レストラン“三蔵(みくら)” | トップ | “味富家(みとや)の定食” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事