終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

新しいカメラ“SONY Cyber-shot DSC-RX100”購入!

2014-12-04 09:04:00 | 日記
12/4(木)雨
このところぐずついた天気が続き、今日は一日雨の予報です。
さすがに12月に入るや、急に冷え込んできましたね。
さて、少し早めのクリスマスプレゼントで、ツレにこのカメラを買ってもらいました。
6年以上も便利に使ってきたRICOHのカメラが、先月あたりからシャッターがおりにくくなり、もう寿命かと情けなく思っていたところで、しばらくは写真はスマホ頼みでした。
そこでこれ、外見も仕様もよく似たヤツですが、性能は雲泥の差があります。うれしい!
何と、マクロの切り替えも自動なんです!
 
 
これからは、このカメラで面白い写真をいっぱい撮ってアップしていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “大相撲芦北場所”開かれる! | トップ | バラ教室・4回目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事