終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

小さなクリスマス。

2013-12-26 08:59:23 | 日記
12/26(木)雨
とうとうクリスマスも終わり、明日はもう仕事納め、いよいよ暮れも押し迫って来ました。
毎日少しずつ寒くなって、室内温度も、昨日は10℃、今朝は12℃でした。

芦北で二人きりで過ごしたクリスマスイブは、全てセブンイレブンで買った料理でした。
ケーキも直径12センチの一番小さな物、チキン、スープ、グラタン、サラダ、それに何故かいなり寿司。
せめてもと、スパークリングワイン小瓶1本を添えました。


そして、夕べ最後のトールペイント教室で、このリースがようやく出来ました。
月2回なので結構長くかかりました。クリスマスに間に合ったのか? 夕べ10時前に壁に掛けました。
このリースはリバーシブルで使え、裏はお正月バージョンです。そしてまだ作業中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水俣食べ歩き。 | トップ | 帽子達の行き先は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事