春夏秋冬

言わぬが花とは知りながら
ときどきつぶやいています
コメントは非公開に設定してあります

ごまちゃんがいなくて寂しい

2024年04月14日 | 日記

明日、ごまちゃんの四十九日法要を営みます。

ごまちゃんが去ってはや7週間経ち、体からすべてのおもしが外れて体のバランスが崩れ、私の体重は過去最高に達し、このままでは健康診断に赤信号がともってしまいそう。

すでにともっていても、検査していないだけですが。

2009年8月15日撮影。

ほんとに可愛い子でした。

あれ以上性格のいい子は二度と現れないと思うので、もう犬との生活は望みません。

2008年9月23日。韓国旅行したときに海印寺にて。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本平の桜 | トップ | クレマチスが咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事