さつき盆栽日記

さつき盆栽好きが手入れの合間に古刹名刹を巡ります。

くしはら温泉ささゆりの湯

2014年08月30日 | 温泉巡り

       

恵那市串原の標高464mの山頂にある日帰り温泉に行き楽しんできました!  

 大自然が広がり解放感が満喫できます!   

 百日紅の花が咲いていました!      

温泉施設に行く途中、「ささゆり」に出会えました!   

 くしはら温泉 ささゆりの湯

 

 

 

 館内は郷土の食材を活かした食事処があり、土産売り場も充実し

眺望を楽しむコーナーもゆったりとしています!    

 泉質はアルカリ性単純温泉で刺激がなくて爽快感がありました! 

誕生日の方 "無料" のサービスもありました!!   

 

 展望露天風呂からは「ささゆり」も眺められて心身ともに

リフレッシュ出来るいい処でした!!   

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山の古寺巡拝(Ⅱ) | トップ | 柳生の里・剣豪の菩提寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉巡り」カテゴリの最新記事