羊飼いな日々

仕事も家庭も子育ても、
のんびり気ままに行きましょう~

つけ麺、その2

2011-10-23 19:53:05 | 趣味・おいしいもの~

Img_0379_2

 

 

最近、子羊たちと通いつめている三角屋 暖ラーメンさんへ、またまたGo

 

いつもは鶏白湯のスープベースのつけ麺なんですが、今日は初めて醤油味のつけ麺を食べてみました。

見た目はあっさりの感じ。さっぱりしている中にもコクがあり、ちょっとピリ辛で美味しかったです。 

子どもさんはちょっと辛いかも。でもお店の人が聞いてくれますので、安心です。

あー、おいしかった 

息子羊は中華ラーメンを。

娘羊は、いつもの暖つけ麺(鶏白湯)です。

いやほんと、ここのラーメンは飽きません。しばらく通い詰めそうです・・・。

 

醤油味のつけ麺も、癖になりそうですし、おすすめです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~、 (ururu)
2011-10-28 13:02:06
こんにちは~、
つけ麺の辛めの、私も大好きで~~す!
(・・・が、、なかなか食べに行けないから残念です。)
美味しいラーメン屋さん、
何回も行きたくなる気持ちわかるわぁぁ★
写真とってもおいしそうです~~(^▽^*)
返信する
羊飼いさん (スズ)
2011-10-28 15:29:33
羊飼いさん

こんにちは~
うゎ~美味しそう~~ラーメン大好きですぅ

未だつけ麺は食した事がないですが食べてみたいな~

もう何ヶ月もラーメン屋さんにも行った事がないから

たまには、外食も良いな~

ラーメン大好きだから毎日でも・・うふ・・良いかもです
今の時間・・お腹がすく時間・・お腹グルグルです


返信する
ururuさん (羊飼い)
2011-10-28 19:16:29
ururuさん
このコメント書いてて、また食べたくなりました。
それくらい美味しいですよぉ^^
つけ麺って好き好きですけど、
ここのはおいしいです。ほんとに。
返信する
スズさん (羊飼い)
2011-10-28 19:17:16
スズさん
ラーメンの美味しい季節ですよねぇ^^
つけ麺、ぜひ試してもらいたいです。
私もこちらで初めてでしたが、本当においしー^^
やみつきになりました。
返信する

コメントを投稿