とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2020.3.16 特急「やくも」11号

2020年04月04日 | 中国地方 JR
このあと駅に併設されているお好み焼き屋さんに入店し昼食となりました。
正直すぐに食べてすぐ出る予定でしたが、結構なボリュームのお好み焼きを注文してしまい、岡山行きの「やくも」を1本撮り逃がすこととなりましたが、広島風の焼きお好み焼きで非常にうまかったのでまた今度も来てみようと思っています
そのお好み焼きの画像は機会があればまた載せたいと思います。

当初撮影予定だった場所には間に合わないため、再度駅撮りをします
さすがに13時近くにもなりましたので木々の雪もほとんど落ち、着雪していた柱等の雪も全部落ちて地が見えています。

特急「やくも」11号
何回か書きましたが、本当に雪の中を走る特急やくも381系特急やくもが撮影できて本当に嬉しかったです
次なる目的地へ向かいます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.3.16 特急「やくも」14... | トップ | 2020.3.16 D51-838 »
最新の画像もっと見る

中国地方 JR」カテゴリの最新記事