とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2020.10.22 いすみ鉄道 キハ20-1303

2020年12月13日 | 関東地方 私鉄等
しばらく待つといすみ鉄道の普通列車が来るようだったので待ってみました。
正直、撮影場所も知らないので何処で撮ろうかと思っていたら、ちょうど国吉駅の駅舎と反対側がコスモス畑になっていました
どこへ行っていいのかよくわからなかったのでここで撮影させてもらうことにしました。

なんと最初に来たのはキハ20-1303国鉄一般色の車両でした
ちょうどこの時は天気がちょっと悪くてパッとしませんでした
車両のデザインでこんなにもレトロチックになるものかと感じさせてもらいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10.22 いすみ鉄道 キハ... | トップ | 2020.10.22 いすみ鉄道 キ... »
最新の画像もっと見る

関東地方 私鉄等」カテゴリの最新記事