とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

『2012.3.1 和歌山県中部きのくに線沿いの旅』その9

2012年03月15日 | 近畿地方 JR

海の見える場所に場所を移動しました、やはり特急「くろしお」は海沿いで撮影しなければネ

最初はまだ下見段階、やはり曇り空では微妙な絵しか撮れないのか?
ちょっと考えて先程の場所からちょっと上がってみました。

思わぬところでまたまた287系が来た
いったいこの日は何本の287系が試運転されているんだ?
これはこれで空が少ししか入らないような構図なので良いような感じもするのですが何かイマイチ

結局この場所ではこの特急「スーパーくろしお」を撮影して終了となりました
ちなみに「スーパーくろしお」は17日のダイヤ改正で「くろしお」に統一されたため、このカットも貴重なカットになるでしょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名称募集中 | トップ | 花いろラッピング車両絶対見... »
最新の画像もっと見る

近畿地方 JR」カテゴリの最新記事